業界あるある物語 | 復活・ちあきの独り言

復活・ちあきの独り言

東京独り暮らし、鶯谷から見える東京をお話します。読んでくださいね!


皆様おはようございます😃

関東地方も、そろそろ、梅雨が明けそうですね🐌


本日は、木曜日で、公休日❗️

久々、なんの予定も無い、完全オフな一日です✋


貼付しました写真は📷

最近ハマっている食べ物で、サンキストオレンジ🍊

今日の私の、朝食でもありますが🍴

結構、果物は大好きで❤️

それをつまみに、酒が飲めるタイプです🍺


ってな訳で✋

大相撲名古屋場所も、始まりましたね✊

連日、幕の内位からは、ほぼ、雄叫びをあげながら🎤

観戦しております📺


贔屓の力士も、頑張ってますが✊

今場所は、初日こそ危ない相撲でしたけど😱

横綱、照ノ富士が、昨日まで、只独り4連勝✌️

結びの相撲を、きっちり締めてくれてます‼️

このまま、千秋楽まで、綱の威厳を、見せつけて欲しいですね✊❤️


そんなこんなで、ぼつぼつ、本題に入ります🖊️


昨日は、11時過ぎから⏰、例の、聖水が大好きな🚺、○井ちゃんの予約を承っておりましたので☎️


朝風呂に入った後は♨️

メイクをしながら💄、お茶をガブガブ飲んで🍵

メジャーのオールスター戦を見ておりました📺👀

大谷さん、やってくれましたね❗️

オールスターでの、初ホームラン⚾️

あと、今永君も、3人できっちり打ち取り👌

ナイスピッチングでありました✌️


そんなこんなで、膀胱をパンパンにして、早速、現地に向かいましたが🚲🏨


いつものように、この方は、先にシャワーを浴び🚿、バスタオル姿で、待ってくれていますので✋

私も、お部屋に着いたら、まずはワンピースを脱ぎ👗

ランジェリー姿になります❗️


で、ベッドの脇に腰を降ろし、世間話を始めたところでありましたが🎵

何故か、[ピンポーン]と、玄関のチャイムが鳴りました🔔


「えっ、もうひとり呼んだ⁉️😁」

と、冗談で、○井ちゃんに聞きましたが👂

「呼んでないよぉ❗️」

と、やっぱ、答えてます👍


まっ、部屋を間違えてるのだと、経験上、直ぐにわかりましたが✋

まだ、ランジェリー姿で、お互い、なんにもしてない段階でしたから😁

無視するのも、可哀想だと思ったし、逆に、ピンポン連打されても🔔🔔🔔、面倒だから😫

「私、玄関開けるわょ👍」

って言い、彼も頷いてるから、そうしましたら👍


案の定、どこかのお姉様でありました😁

歳の頃は、ちあきより、ちょっぴり、上位で、痩せ方の、お化粧もバッチリ、上品な熟女様でしたが😊

普通なら、そんな、部屋からランジェリー姿の、同業らしき女性が出てくれば👍

一発で、部屋を間違えたのだと、察するところでありますが😱


何故か、そのお姉さんは、自分がこの部屋に呼ばれたんだと、スマホの画面を私に見せながら📱、主張します‼️

で、meも、ちょっぴり困ってしまいましたが😫

「どうする、○井ちゃん、一緒に遊ぶ⁉️😁」

と、これまた、冗談で聞きましたら👂

彼は、苦笑いをしてて😁

そんなタイミングで、今度は、ベッドにある、部屋の電話が鳴りましたので📞

直ぐに、受話器を取り、話してましたが👍


「はいっ、そうなんですょ❗️、最初の女性だけで、大丈夫ですので👌」

と、返答してました📞


そんなやり取りを、玄関で聞いてらしたので👂

そろそろ、状況を把握されたかと思いきや、まだ、その、おあ姉様は、玄関に、不思議なお顔でポカンとされてて🥺

「お客様のお名前は⁉️」

って、思わず、ちあきは尋ねてみたら👌

「○子です❗️」

と、おっしゃるので👍

「あっ、そうじゃ無くて、何てお名前の方に、呼ばれたんですか⁉️」

と、再度聞いたら、またもや、

「○子です‼️」

の、一点張りで😱


そんなやり取りを、バスタオル一丁で、ベッドに腰かけながら聞いてた、○井ちゃんは、面白そうに、笑いながら、聞いてましたが😁👂


それでも、やっとこさ、ちあきの質問の内容が、理解出来たらしい、お姉様は👌

「あっ、うちの店は、お客様のお名前は、教えて貰えないんですょっ❌」

と、言われるので、少々、驚きましたが😱

「本指名の場合でも⁉️」

と、聞いてみたら👍

「はいっ、全て、教えて貰えないんです❌」

との、お答えでしたね😱

まあ、その店みせで、事情が違うから、それ以上は、余計なお世話だし、聞きませんでしたが👂😔

「まっ、とにかく、ホテルか🏨、部屋を間違わられてるのだと、思いますから、廊下で話すのもなんだし、ここから、お店に電話して📱、もっぺん、聞いてみたら、良いんじゃないかしら⁉️👌」

と、ニッコリ顔で答えた、余裕のちーちゃんでしたが😊


言われるまま、玄関でしばし、お店へ電話をかけ📱

程なく、折り返しの電話があったらしく📞

「あっ、わかりましたぁ、☆ジ☆ンP*☆の、20×号室ですね❗️」

と、元気なお声で、出られてました😁



私が呼ばれたホテルは🏨

北口から降りて、高架橋をわかったとこにある、何年か前に、大改装をされた、この界隈では、一番部屋数もある、綺麗なとこなんですが👌

そこも含めて、系列店が4店あるので🏨

店も、確認の電話を、きちんと取らないと、お互いに、間違いがある場合が、多いかも知れませんね😁


そんなこんなで、安心されたのか😊

「失礼しました🙇」

と、お辞儀をされ、去っていかれましたが👍


その、間違われたホテルは、南口のエリアで🏨

「ここから、走っても、10分近くかかると思うわ👣、大変だね😫」

と、私も、以前はそんな事、しょっちゅうあったから、なんとなく、同情してしまいました✋


その後、○井ちゃんが買って来てくれた、缶ビールで乾杯し🍻

いつもの、上野駅中で買って来てくれる、国技館の焼き鳥と🐓、昨日は、鰻のおこわ握りを頂戴しましたが🍴

めっちゃ、マイウーでありました✌️


プレイは、例の如く、まずは、浴室で、お口を大きく開けて待っている👄

聖水シャワーから🚿、始まりますが🚺

昨日はもう、わかっていたから、お家でいっぱい飲んでったし🍵

いきなり、そんな、ダブルブッキング事件もあり、ロスタイムもありありでしたから⏰

大量の、聖水を浴びる事が出来て、息子ちゃんも、さぞかし、嬉しかったみたいで🎵⤴️、良かったです😊


ってな訳で、無事、変態プレイを終え❤️

賢者タイムは⏰、マッサージなんかをして✋

13時からの、ご贔屓様が⏰、入室された旨の連絡が、店からありましたので📩

○井ちゃんと、お別れしましたが👋


それから、南口方面にある、某ホテルへ🏨、ベンツで向かう途中🚲

なんと、先ほどの、おあ姉様が、日傘をさして歩かれてるのを発見👀

思わず、ちあきは、自転車を降り🚲

「○子さんっ❗️」

って、声をかけたら、ポカンとされてて🥺

どうも、私の顔を、覚えてらっしゃらなかったみたいです😱


「ホテル、間に合いましたか🏨⁉️」

って、尋ねたら👂、やっとこさ、わかったみたいで👀

「あっ、はいっ、大丈夫でした👌、ありがとうございます🙇」

なんて、笑顔で答えて下さいましたが😊


まっ、そんな訳で✋


本日は、たわいもない、鶯谷、あるある物語でした🖊️


今日は、これから、洗濯物を干して☀️

サウナに行こうか♨️

カルボのスパゲッティを食べに行こうか🍝🍷


久々の完全オフ日を、どう楽しもうか🎵

思案中の、ちーちゃんです😊



琴手計頑張れ✊・・推し❤️千秋🐱😍