変な夢 | 復活・ちあきの独り言

復活・ちあきの独り言

東京独り暮らし、鶯谷から見える東京をお話します。読んでくださいね!


皆様おはようございます😃

良き天気になりそうですね☀️

関東地方は、まだ、梅雨入りしておりませんが🐌

なんか、今年は、空梅雨かも・・みたいな感じもします☂️


さて、いきなり本題に入りますが🖋

今朝早く、めっちゃ、変な夢を見ました👀


何故か、頭の中から、爪楊枝が何本も、飛び出して来るんですょ‼️

抜いても抜いても、しばらく、千本位、出続けて😱


やっと、終わったかと思ったら、今度は、歯からも🦷、爪楊枝が出て来て‼️


それも、抜き終わり、やれやれ・・と思って、安心したら✋

終いには、なんと、お尻からも、百本位、飛び出して‼️


とにかく、痛みとかは感じないのですが👌

その、大量の爪楊枝を抜く作業に追われ、大変疲れてしまいました😩


で、夢の中なのに、そこでウトウトしてしまい💤

気がつけば、誰かに起こされて👍👀


その友達が、何故か、私が浴衣姿で写ってる👘、ポスターを片手に👍

「これ、今年の三社祭のポスターだけど📰、何年か前に、ちあきちゃんが、浴衣着て👘、御神輿見てるとこを、横からなんとなく、撮られたんだねっ📷」

って、嬉しそうに、話してるんですょ😄


まっ、普通に考えたら✋

そんな、爪楊枝が大量噴出も‼️

こんな年増のオバさんが、三社祭のポスターに写ってるなんて事も📷、あり得ませんので😱


夢を見てる段階で、これは、オカシイ・・って、きがついても良さそうなもんですが👀


何故か、結構、最後まで、真剣に見てしまうんですよねっ😱


そんな訳で、朝からなんだか、グッタリしてしまい⤵️

少々、放心状態の、ちーちゃんです😩


あっ、写真と言えば📷

最近、珍しく、ご新規様に、何人かお逢いする事が出来たのですが❤️


皆様、有難い事に、この、つたないブログをご覧になって下さってて💻👀

「生写真のまんまの人が入って来たから👍、なんか、初めて逢った気がしないねっ😁」

との、感想であられました‼️


年齢層も、自分よりは、一回り前後の、若い男性に呼んで貰える事も増えて😄


まっ、飽きられないように✋

これからも、精進して💪

小綺麗で、可愛く、粋なオバさんを目標に、頑張りたいと思ってる、今日この頃です😃



夢先案内人❤️✌️・・千秋🐱😍