夢展望のくまさんパーカーが可愛すぎてほくほく | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

クリスマスの日に自分用に♡って購入したくまさんパーカーが届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もこもこー♡
{D21EB98B-B59F-4F03-885A-90AA68CBE8F1:01}

モニターしたこともある夢展望さんの商品だから安心して通販出来ましたベル

そのときの記事はこちら右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印



これさ、うさぎさんのパープルも可愛すぎて迷っちゃったの(`;ω;´)
{747DC830-5A63-4D29-8AE7-E7B71D87CD82:01}


着てみたらすっごく肌触りがよくって、想像以上にモコモコであったかくて、さらに私が大好きなくまのがっこうのジャッキーとお色が似てる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブラブ


彼にどっちがいいかなぁ?て聞いてくまさんにしてよかったー合格合格合格


モニターじゃないのについみんなに教えたくなっちゃったwまぁ今回は着回しコーデとかはないですが«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑


あとね、応募していたグランドキリンのオリジナルコースターとグラスが届きましたアップアップ
{6D8C94E7-C31C-4FA2-8790-F0F4BC0AE949:01}

革製のコースターが高級感あってかっこいー!!って私よりパパが喜んでテンションあがってたw

グラスがひとつなのはちょっと残念だけど、パパに使わせてあげようっと(灬ºωº灬)ドキドキ