レイチェルワインのミネラルファンデーションの使い心地を体感中。今なら70%OFF(*°⌂°*) | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ミネラルファンデーションファンサイト参加中
モニプラさんから頂いて、愛用しているレイチェルワインミネラルメイクアップ のトライアルセット。

{3713A4B1-211C-4DFD-9CE5-CF0ED335B4BA:01}

このセットが、現在2000個限定でなんと1980円で販売されてるみたいです!!
70%OFFって赤字にならない??

{944B4A5D-5CF0-4AAF-B6CC-1EA3BA6778D2:01}


私も使用を始めてからかれこれ1月くらい経ちました星が、肌の調子も良好です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

以前こちらの記事で紹介したのだけれど
覚えてますかはてなマークはてなマーク
敏感肌の方にも!レイチェルワインミネラルメイクアップ

レイチェルワインのミネラルファンデーションを使ってみた☆


以前の記事を書いたところで私のお気に入りカラーは使い切ってしまったのであせるあせる
違う色を顔のメリハリをつけるために使用しようかな…と思ったのですがそれは手間の割りにあまり変化がなかったので中止にしましたw


なので、これの一つの特徴である皮脂や汗に強いことをお伝えしたいと思います!!

写真を撮りやすいよう今回は手の甲に塗っています合格


まず、ブラシでパウダーを塗り塗り。
下地いらずで薄づきながらシミもしっかりカバーしてくれます(灬ºωº灬)!!
{387EE13C-D301-41DB-AF60-94776A935A60:01}
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、せっかくの肌に優しいファンデーションだから下地が必要だと意味がなくなってしまうからね(*°⌂°*)

パウダーオンリーなのに、カバー力あるし崩れづらいのが嬉しいの!!

かるーいつけ心地。乾燥感もなく、どことなくしっとりとしたつけ心地で暖房でやられがちな冬に最適(*°⌂°*)

レイチェルワインのパウダーファンデーションは素肌のようなナチュラルな肌作りが出来るので彼受けもいいし«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こうやって肌に優しいメイクアップをすると、メイク落とした後の肌もトラブル知らずですっぴんを見せる時の残念感も軽減されてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑



セットの中でも私のお気に入りアクセントフェイスパウダーを塗ってみます。
{C30AEC8A-4DB3-41C6-83B0-AAF1CADE8F6C:01}

斜めにスーッと引いたのですが、これ鼻筋や顎の先においてあげると顔に立体感が出せる優れものベル
{B83105C1-3FB4-4037-8B72-508CFE3D276D:01}

ラメの粒子が小さめなところが肌に馴染んで使いやすいの«٩(*´ ꒳ `*)۶»ドキドキ
ごく稀に大きなキラキラが入ってるのですがそれも気になるほどではありません。出来ればそのキラキラがなければもっと使いやすいとは思うけどねあせるあせる


そしていざ水をかけてみましょう!!

水をかけたあと、ティッシュで軽く拭き取ります。
{EB894B40-1EBE-4E64-A5FE-CBA8E444A23E:01}
流れたりしない!
これなら泣いても雨が降ってもメイク崩れなしです«٩(*´ ꒳ `*)۶»!!

皮脂にも強いので、鼻脇からメイク崩れ…っていうのも試用期間中感じませんでした。

メイク直しは軽くTゾーンにパウダーを乗せ直せば1日1回のメイク直しだけで朝から晩までいけました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


本来これだけで4000円くらいするだけあって、ブラシの使い心地も柔らかくて優しい黄色い花キラキラ
{0D4F2F29-8807-4F33-9632-3956A061435C:01}



パウダーブラシのお値段以下でセットが手に入るチャンスは今だけなので気になる方はぜひ«٩(*´ ꒳ `*)۶»