PG2ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液)応募中 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

今現在もこれを書きつつ半身浴で美を磨いてる千秋です。笑

今回モニターしてみたいな、と思っているのがこれ右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左上矢印

【第二回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中

PG2の購入はこちらから

今話題のプロテオグリカンの高純度現役美容液です。
プロテオグリカンの保湿力はヒアルロン酸の130
今までにない保湿力でアンチエイジングを実現させます。更に、プロテオグリカンのもう1つの特性として、肌を修復するEGFと似たような働きのEGF用作様というものを持っていて、
年齢肌の天敵である乾燥、しわ、たるみに効果を発揮します。

数年前から私も年齢を実感してきて…
今必死なケアでなんとかがんばってるとこです!
だから、気になってました!
前からモニプラで見かけて原液というワード、奇跡の一滴というワードに惹かれてました!!

全ての肌質の人に使用できるよう、無添加設計になってるので、敏感肌の方にも安心して使えたり、アルコールや防腐剤等、敏感肌の方が気にする添加物は全て未使用であくまでも原液にこだわり、余計な物は一切入れていないからこそ、

年齢肌が気になる全ての人に嬉しい美容液キラキラキラキラ

「ジョイフルライフFacebookページ」はこちら!

スポイトタイプの美容液って、なんだか科学的な感じがして効果に期待しちゃうんです。笑

モニターになったら肌のざらつきへの効果や、潤いの効果、目元や口周りのハリなど…詳しく写真たっぷりで検証したいと思いますベルキラキラ


目指せ年齢マイナス○○歳!笑