ハッピーハロウィンな夕食を! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ハロウィンですね。
朝から浮かれた音楽かけながら
ハロウィンパーティーメニュー作りに励んでましたヾ(*´▽`*)ノ

パーティー、ないんですけどね。笑


トリックオアトリート!!オバケ
って画像加工だけで楽しみますw
{A56D8DE1-253F-43A4-908A-50C92C27E1B0:01}



コロコロかぼちゃドーナツ
{66E3471B-016C-4CAA-B896-4A66DC02FF56:01}

もちっとかぼちゃにシナモンがきいて、おいしいドキドキ冷めても柔らかくてふわふわー!また作る!!


パングラタン的なの…ポーチドエッグのせ!笑
{6502DCBA-5657-427B-9AF6-06DA8E827BA7:01}
正直失敗したw



タコのカリカリチーズ焼き
{D24B8265-F72C-4084-824A-B9EE880DF19D:01}

片栗粉をまぶしたタコをカリカリに焼いてから、チーズとブラックペッパーを削って乗せるだけドキドキ
白ワインに合う!


かぼちゃとサツマイモのクリームシチュー
{6D107D34-6435-4A8A-9909-4A23CBBC84B0:01}
この前買ってきた星型でニンジンを抜いて…

おばけちゃんも乗せてオバケラブラブ
{B2724E9F-B6D0-41BB-B9C5-7E973CADC120:01}
サツマイモとかぼちゃのホクホク具合が最高恋の矢
純生のシチューで作ったから濃厚ラブラブ


ピリ辛バッファローウィングス
レシピはこちら
{D027317D-2EF6-43B0-8426-4A16FFDC5CC3:01}
わわ、ビールにもワインにもぴったり!
しっかりと味が染みていてお酒が進んじゃうー!


今日はワインすき!から送っていただいた
アメリカ産の白ワインをあけましたドキドキ
{7237350B-0A54-46EA-9621-DC19B600D7DF:01}

ロバート・モンダヴィ

テーブルワインとしてはいい感じ!
シャルドネのミネラル感とナッツのような広がりが心地よいのです(*´ω`*)合格


ハッピーハロウィン!っておばぁちゃんと乾杯しましたドキドキ

おごちそうさまでした!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村