メタモルフォーゼのロリィタ服で秋葉原デート | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

こんにちは。
目に見えるものだけがほんとじゃない、と凄く思う千秋です。意味深!笑


ロリィタ服で秋葉原行ってきました。
ハロウィン近いしツノを生やして。


{0D196879-6E57-4897-88CB-5A836BF31B55:01}

 光詐欺をしつつ、私は笑った顔よりこっちのほうが好きだなって思います。
なんでか昔から自分の笑顔は好きになれません!



そんなことは置いておいて、彼がおうちに迎えに来てくれてからの久々の秋葉原!
{54E65842-931D-4B12-8CCC-51A230D9BEB9:01}


秋葉原のMOCOCafeくつかさ
連れて行ってもらっちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
{2465208C-A128-4848-BDF0-026FD1D827F7:01}


柚子茶と、アイスティー。
サービス精神故かこぼれるほど入ってます。
零れました。笑
{36094A13-AD32-421E-8D50-E6128C1DD903:01}


チーズホットドッグ
これが食べたくて来たの!!
彼と半分こしないとおっきいラブラブ
{52CCA44C-FE18-4281-9320-BE2D1FB696B2:01}
ソーセージが3本もはみ出つつ入っていて、チーズがどばーっと!!おっきい!

ダイエットしてよかった!!

と切実に思えます。
体重気にせず食べれる日があると幸せ。


美味しかったです。大満足です。



あと、せっかくお洒落したから
彼がプリ撮りに行こうって言ってくれて
{FC8491FE-1BD6-4A08-AFC8-AB9A1F7D1D54:01}


ハロウィン仕様のプリ撮ってきましたベル星
{610E1187-C04D-42E6-A830-AE90FA1B0EBD:01}


そこからしばらく夕食まで…
足腰に支障が出る間近までフィギュアや本、ぬいぐるみ、ゲームセンターなどをウロウロ。

私にしては頑張って歩いた!!
途中痛み止め飲みつつの大散策音譜

久々に来るとヲタの街は楽しいなぁーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


それからね、予約してくれていたピッツェリアへ。

馬肉のカルパッチョ
{BBCCEF98-8C54-4607-96B5-C6942F054B5D:01}

鶏のバルサミコソース

{397CA9E5-BB96-499B-8001-DDE4FEDE0524:01}

黄色のはコーンの粉みたいなの。らしい。

{B6B1AA48-D698-4210-A40F-EDF46E48D51B:01}
これ、骨付きなのがまたよくて、ワインにぴったりでつい食べるのに夢中になっちゃいましたw


茄子とサルシッチャのピザ

{01EB425D-6EA4-4CC9-B97F-CB0F4D27C40C:01}
薄くてパリパリで、美味しかったから思った以上に食べちゃいました!


今日のコーデはかさくつ

宝石白メタモルフォーゼのJSK
宝石紫メタモルフォーゼのヘッドドレス
宝石白クレアーズのツノ
宝石紫メアリーマグダレンのブラウス
宝石白スイマーのタイツ
宝石紫ビビアンウエストウッドの鞄
{64A910E0-49B8-4F59-ABE8-23D642463E1B:01}

パニエ2枚入れたからスカート結構膨らんで大満足ドキドキ

ミセルラインDジェルを使って二重幅を自然な範囲で広くして、メイクはこんな感じに。

ハロウィン意識して赤を多めに使ってみたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
下マスカラにはアナスイのビビットピンクのマスカラをつけて…
{924837AB-A4D7-4E41-B279-2BE46DEC76FC:01}

最近二重くせづけしてるからアイメイクが自分的にはうまくいくようになったアップ
気になる方は詳しくはここ!からどうぞビックリマーク



あ、今日お出掛けしてるときエレベーター一緒になったおばぁさんに、「可愛いわねぇ」って言ってもらえてすごく嬉しくなっちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ふふふ






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村