ドライヤー時間を短縮!なアイディア商品(*´ω`*)包んで吸水もけもけヘアターバン | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中
今回モニプラさんから頂いたのは
こちらの記事で紹介した髪が長い方にぴったりなアイディア商品!
{F26AF3C6-7747-4770-91C4-C3B5EAD7DFED:01}

私、髪が長くてドライヤーに時間をとられちゃうし、タオルドライにしてもすぐに一枚びしょびしょになっちゃうほどの毛量なのですが…これ、画期的!

髪にすぽっとはめて、くるんと包みこみ、しばらくお肌のお手入れなんかをしている間にマイクロファイバーのもこもこ部分が水を吸収してくれます(*´ω`*)ビックリマーク

Krasoの包んで吸水もけもけヘアターバン

{0F6F9FA7-4D7D-4A72-85B2-C8B226912291:01}

見た目にもかわいいリボン
でも、可愛いだけじゃないのです!

この長さ2センチのマイクロファイバーが
お風呂上がりの髪の水分をじわーっと吸収!
{37D25281-BB5B-46D8-AB8D-D529B1EF99B4:01}
{4FFF6AE3-C5DF-483E-B7B1-46FFD6EE9268:01}

水が染みてくることもなく、この毛長な部分のみに吸収されるのリボンかさ

だから、付けていて水が滴ってきたりしません(*´ω`*)

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

使い方も簡単!
素材的に洗濯も気兼ねなく出来ます!
■素材 / ポリエステル100%(マイクロファイバー糸使用)
※洗濯機洗い可

{B973AA5E-769E-4BD3-A392-A2C79B9F011C:01}

私の胸下まであるロングヘアーも…
すっぽり入ります。
そして、フィット具合が最高。

{E1302FB7-5547-46D8-9B95-5DBD29B2B815:01}
いつもタオルで巻くと、すぐ崩れてきちゃうし髪の重さを感じがちなのですが…

これなら、動き回っても髪が落ちてこない!

髪の重さをあまり感じないくらいしっかりガードして持ち上げてくれてる感じ。


なので、忙しい主婦の方もお風呂上がりのタオルドライ時間に家事が出来ちゃいます!!

これつけながらパックをするのもいいですねアップ合格


お風呂上がりのすっぴんおでこだし恥ずかしいww
{E6CB1BB9-ABAF-4664-AE68-D12D2A358915:01}

カラーバリエーションも豊富
パステルカラーで可愛いドキドキ

{F90EC73F-3966-4175-9C68-6FAAB0239266:01}

これはめてしばらく家事してたら、タオルドライが完了したのか、こんな感じに。

{6491A9AF-26F3-450F-B7DF-CF5FCB114806:01}

水分少なくなったとこでブローを始めると、髪が痛みづらいアップ

それに、ドライヤー時間短縮でエコにもなっちゃいますヾ(*´▽`*)ノ

これからの寒い季節にも、これなら首筋を濡れた髪が冷やす時間も減って風邪引かなそうですお茶お団子


子供用に昔から帽子型タオルはあったけど…
あれは実用的とは言えなかったからなぁ。
それに比べ、このマイクロファイバーはすごい!!
なんて画期的な商品恋の矢

こんな感じで、krasoにはちょっとおしゃれで他にはないようなあっと驚く商品がたくさんあるの音譜

ついてた通販冊子に、思わず欲しくなっちゃったのがいくつかあったのでそっちも紹介します星ブタネコ

お皿を重ねて吹き出すプップップレート
{1B3B25BE-57B4-4AB1-BC8A-2E0E2B7162B3:01}

動物皿に、透明ガラスのおめかしプレートを組み合わせて使えるのキラキラ

ほ…欲しすぎる。

可愛いだけじゃなく、オシャレ!


お腹がすいた動物たちがかばんをごそごそインナーバッグがついた大きめトートバッグ
{EBD515F3-BA74-49A8-8882-2EB954F7BDA7:01}

お買い物にエコバッグ必須の時代ですもんね…こんなに可愛かったら喜んで持ち歩きますラブラブラブラブ



蚤の市で見つけたみたいアンティークレースを刻んだ薫るマルチプレート
{67C4BB44-C773-476F-9292-A15F141065DE:01}

淡い色合いがおしゃれすぎます!
ケーキやパンを盛って出したい。
色が揃ってないところがオシャレポイント恋の矢


仕上げの一手間に思いを込める焼印
{842973D3-550D-4754-8699-8AF911530E10:01}

パンにこれを押すだけで、テンションあがります宝石紫帽子
センスの良い大人っぽい動物モチーフに胸がキュンキュンしました(*´ω`*)


子猫みたいな耳付きルームウェア
{D564D744-B101-4538-B4C4-317B01E35BA3:01}

可愛すぎか!!
クマやウサギ、羊は見かけたことがありますが…猫は初めて見かけましたブタネコキラキラ
ここの商品なら、という肌触りへの安心感もあります。



気になるものがあった方はこちらから♪右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
株式会社フェリシモ

通販冊子見てるだけでもとっても楽しいショップです黄色い花


フェリシモといえばこれも有名。童話ワンピース


にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村