ギンガムチェックロリィタでリゴレット | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

映画館行ってきました。


ギンガムチェックロリィタでお出掛け(*´ω`*)

昨日もとっても暑かったです…
ので、髪は三つ編みにまとめてからお団子にしましたドキドキ


映画館でまさかガラスのグラスでワインが飲めるなんて!!

オール・ユー・ニード・イズ・キル見たのですがすっごく面白かったです。
何度も何度も死をループする系の、アクション映画。最高。
映画館で見るにはぴったり!っていうニコニコビックリマーク


暑かったから白ワインがより美味しかったー。映画館はワインがないからあんまり…って思ってたけど、これはいいなぁラブラブ


その後、私がお気に入りのお店にご飯行って
{6BDB338B-055E-4F89-8F9C-A318D4C91573:01}

綺麗なカクテルと

生牡蠣
{FF696070-986F-4F5D-84FF-FA8A94DAB56D:01}

牛すじとドライトマトのアヒージョ
{61538932-F8FD-418A-87B1-B346A4B7D7A1:01}

しらすとほうれん草のパスタ
{650B536B-D031-4019-8D74-4868C0DF8FFA:01}

プロシュートとソーセージのピザ
{B1B798C0-1DD4-476D-A50B-17EF71AA7460:01}

ピスタチオアイスとチョコの…
{92468360-B632-4FBD-9F40-E29D21C2A84D:01}


平日でも人でいっぱいの人気のお店。
六本木だけどカジュアルな雰囲気だからロリィタでも入れちゃいます。
おつまみ系のちっちゃいお皿が多いのと、ピザが美味しいのです(*´ω`*)


リゴレットってお店です。



あ、最近気になったこれ
年齢肌によさそうな美容液です。
色んな賞を取った期待できそうなエイジングケア美容液。
モニターになったらビフォーアフター画像付きで詳しくレポートしますね(*´ω`*)

★リペアジェルトライアル★

【顔出しOK!モデル募集】 リペアジェル現品モニター20名様