コーデと夕食と脚マッサージ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

今度のお出かけで着ようかなってコーデ

{E2256747-30A0-4BEA-A886-0593B9F348D5:01}

ショーパン…気を引き締めてマッサージに半身浴に励まねばっっ(*`・ω・´)
と、燃えてますw

クリーミィジェルマッサージも続けてます。
シナモンの香りにも慣れて、クセになってきましたラブラブ
このするーっと足に馴染んでく感じがすごく好きです。
マッサージ後の肌触りも最高ヾ(*´▽`*)ノ
{D3272055-4172-413E-900D-AAAA42F245CF:01}


測定が楽しみです♪

今日はじゃじゃーん。

{D2E1B56A-4BBB-4C05-9D85-EFC176CDD093:01}

生ハムとルッコラ、トマトのサラダ

オリーブオイルとクレイジーソルト、マスタード、バルサミコ酢がきいてます(*´ω`*)

生ハムをくるくるーっとまきまきすると
薔薇みたいで一気に可愛くなりますニコニコ音譜
それに、適当な葉野菜を千切って添えるだけで食卓が華やかになりますねヾ(*´▽`*)ノ

あとは、ケチャップとお酢とタバスコなどで煮込んだピリ辛手羽先です。

ケチャップ×タバスコの組み合わせ、だーいすき!

漬けてからトースターでグリルするのも美味しいけど、今日は煮込んでみました!
やわらかーい!
しっかり味が染みて最高です。

{1AB5B91F-E8A0-425D-9563-740F77450CAB:01}

お酒に合いそうだけど、今日は飲まないぞっっ!

あ、でもさっき販売停止したはずの透明な梅酒見つけちゃったから12本セット注文しちゃった(*`・ω・´)笑


最近、毛穴ケアで有名な黒炭バブルジェリーっていうのが気になってます。

毛穴詰まりのトラブルや、毛穴拡大に大きな効果を見せてくれるらしいのですが…そんなにいいの?(*・ω・)うずうず

教えて美容マスター!