【パンが】ブルーベリー酢のネーミングを考えよう!【焼けました】 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

100名超◇ブルーベリーゼリー3個『ブルーベリー酢 ネーミングコンテスト』 ←参加中



福岡県の八女市星野産の

ブルーベリーの甘酸っぱいお酢



この新しい商品に名前を付けるコンテストが開催されてます(*´ェ`*)



皆さんならなんて付けますか?



入賞するとブルーベリーゼリーや新商品のお酢、ゼリー詰め合わせセットなどがプレゼントとしてもらえます(*`・ω・´)



100名様っていうかなり大きな枠なので、

ネーミングセンスに自信がある方や果物スキーな方は参加してみるといいかも。













今日は明日から行く彼実家の手土産にしようと、パンとクッキーを焼きました。



コーヒークッキーは、くまさん型でかわいく。

パンはシンプルな形にして、二種類焼いて。







どちらも何度も焼いたことのある家族に好評なパンなのですが、今日は形も綺麗に焼けたぞーっヾ(*´▽`*)ノ



夏はパンが扱いづらくてまだまだ慣れませんが冬と比べると10gくらい水分を減らしてもいいかな、なんて最近は目分量をいれつつやってます。



このしっかりとしたライ麦パンの噛みごたえに、クルミの香ばしさとクランベリーの甘酸っぱさが最高に合うの!

そこにクリームチーズとホワイトチョコもたっぷり入れてあるから、それだけでちょっとしたデザートのようなパン(*´ω`*)



ミルクハースもこのライ麦パンも、翌日も柔らかいまま頂ける生地なところが手土産としてもぴったり。なのです!



喜んでもらえたらいいなぁー。

今から緊張しちゃいますw





お昼はこの前作った牛スジカレーを温めて食べました(*´ェ`*)

そのうちカレーもレシピ載せたいな。

カレーには自信ありなんです♪笑







ブルーベリーのネーミング、気になった方はサイトから応募してみてくださいヾ(*´▽`*)ノ

ではでは!