美容室と紫陽花とごはん | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

美容室行って整えてもらってきた(*・ω・)
もう何度もリピートしている美容室。
シャンプーを8種くらいの香りから気分で選べてマッサージシャンプーをしてくれるのがお気に入り。

癒される…(*´ω`*)
担当してくれる美容師さんのカットは周りに評判いいし。
小泉純一郎っていう芸能人ぽいの!ってパパに話したら総理?って言われたwその子供のほうだw

今日はこんな感じの林檎柄ワンピ。

Derirahのワンピースはラインが可愛いから好きー!値段の割りに作りはいつも安っぽいんだけど、着るとラインがしっかり可愛いの!
{5246E6F8-62ED-411C-ADAD-B4018C5C71CB:01}

今日も風にスカートがふわわーってなってました(*´ω`*)

いつもは気づかない位置に素敵なお花屋さんを見つけたので入ってみたら、こんぺいとうって名前の新種な紫陽花の鉢植えを発見!

おばあちゃんにお土産ー♪って買って帰りました(*ノェ゚)b


{6FB9C1C0-DA16-4480-9456-F329D07F44D9:01}

私も紫陽花好きだから、これから室内にいる時でも毎日毎時楽しめて嬉しーラブラブ


帰りはラーメン食べようとしたら学生の列がずらーっとあって、30分以上待ちそうだったから、お寿司に変更!

{40396E8C-8076-4BCB-8287-FAFED6ED5F0D:01}
鯵*はまち*中トロ炙り*えんがわ炙り*サーモン炙り

{BE9951C0-1206-4E1B-8BAF-E68C6B8001E4:01}
鯛 * アボカドとマグロの握り


お刺身がだれてなくて適度に厚みも歯ごたえもあってきゅっとしまって甘くて美味でした(*´ェ`*)

…にしてもやっぱり胃がちっちゃくなってる。
前はもっと食べれたはずなのに6巻でお腹一杯になってしまってはまちは食べてもらった(´ぅω・`)

夏バテいかんですな。

今日の夜は夏バテだろうと関係ない!激辛牛スジカレーだよヾ(*´▽`*)ノ昨日から煮込んだからうまうまなはず♪