ヴィーナススパ浸透補修ヘアミルクすごい! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

フィッツコーポレーションファンサイト参加中

髪まとまる♪ヴィーナススパ浸透補修ヘアミルク現品30名様!!
でモニターさせて頂いたヘアミルク。

これ、すっごくよかった。
まずロングの私は3プッシュして、ブロー後の髪に馴染ませると指からすーっと通っていくの(*´ω`*)



艶が出てまとまって、
だけど全くベタつかない。
いい香りもするっっ
そしてこの画像からもわかる程
つやつや(*´ω`*)
満足です。
使ってるうちにさらにダメージも補修していってくれるそうなので、これは…いい!


私の髪って乾燥して広がりがちなので
これはいい商品を知れて嬉しいモニターでした!

EFFEオンラインストア

こちらです。

{605F5F7D-7895-4008-A57A-A6A2ED0042EC:01}


気になる方はサイト見てみてくださいね♪
こーんなに素敵な使い心地なのに、
お値段もお手頃なのがお勧めポイントです(*`・ω・´)