母の日 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

母の日でしたね。
皆さんはどうお過ごしだったでしょう。

私はパンを母の日仕様にしてみましたヾ(*´▽`*)ノ

{2BD630B0-5399-4DA5-89A6-1E0EE4FC2BBD:01}
さりげなく、Twitterで流行っていると聞いた、パァ!っての入れてみました。笑

顔文字考えつく人って尊敬してしまいますな(*・ω・)

抹茶パンもちっヾ(*´▽`*)ノとして、はちみつやらも沢山で、祖母も母も喜んでくれる…かな?と。わくわく。



それから昨日は猫カフェに行ってきました。
が、猫アレルギーなのかくしゅんくしゅんなるのが辛いです。いつか飼いたいと思っていただけに。


が、しっかり数時間もふってきました。

{AD79E619-24A7-4C86-A601-CE3B1E171F4E:01}


ふわわぁー!

猫という生き物は素晴らしい。
気品ある可愛さ。
天国とはここかぁー!と思います。

{59EFA4AE-2BD0-4884-ACFC-ED3CA1490BE4:01}

もふられるイケメン様。

私の一番お気に入りのイケメン猫様なのです。つれないところも大好きです。

熱くなりすぎた。

好きなもののことになると人は稀に気持ちが悪くなりますね。

前回行ったときは満席で違う残念な猫カフェに行ってしまったので、今回は200%満足できました。

皆様も、猫カフェに行かれる際は
評判を大いに気にした方がいいかと…

二度と行くか!というより入って数分で
帰りたい…イヤ。
なんてところもあるんです。

どことは詳しく言いませぬが、渋谷注意!です。


夜は鯨肉専門店に。
{1BF288B4-E359-4C9D-A2AC-CE427402438E:01}


鯨のベーコンにカラシを付けて食べるの。
日本酒の獺祭と一緒に。
初めて食べました。

鯨って更に取っちゃだめになりましたよね?

この店はこれからその状況でやってけるのか…とか思いつつ、鯨を噛み締めました(*・ω・)

鯨のお刺身の皮部分、上の写真の白い切り餅に見えるやつ。あれすっごく美味です!

接客は0点だったから二度は行かないしオススメもできないけれどね(*・ω・)


でも私はご機嫌だったのでいいのです。笑


{B9972F6F-4199-4CD0-A2CB-8F8808A86BDF:01}

鯨のステーキ。


それから、 ふらっと入ったBARで
羊たちの沈黙、猟奇的な彼女

というカクテルを飲みヾ(*´▽`*)ノふぁぁあって幸せな感じでした。
映画のタイトルだらけのカクテルたち、素敵。

{E256F13D-57F0-4F2D-A62D-EA8AB61F7550:01}


今度はエッグタルト食べたいって言ってたし、私が作ってあげましょう。と思った一日でした。ありがとう(*´ω`*)