カラコン-tutti Coco Jure | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

カラコン-tutti Coco Jure 14.5mm-


カラコンって口コミ大事だよね。
見てからじゃないと怖くてつけれない。
この前モニターで使用感試させて頂いた、L-con1DAY POPは色といい大きさといい、ナチュラルに盛れてすごく気に入っちゃった(*´ω`*)

最近はカラコンもつけまつげも、ナチュラルが好きです。でもたまには遊びたい。ブラック以外にはあんまり手を出さないのだけど、ブラウンもグレーも気になります。

なのでまた応募してみるヾ(*´▽`*)ノ
カラコン-tutti Coco Jure は発色がいいみたいで、めっちゃ盛れるって評判もいいからなぁー。

14.5だとかなり盛れる予感!