ドライカレー | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ドライカレーを作ってみた。

挽肉の代わりに高野豆腐を入れる
ヘルシーなレシピ。
さらに、玉ねぎ、人参、ピーマン、しいたけ、エリンギ、各一個がフードプロセッサーでミンチにされて入ってるから、お野菜いっぱいとれて体に優しい!


ごはん→チーズ→カレー→ポーチドエッグの順にセルクルに入れて形を作るときれい!

ポーチドエッグ割るよ!


割れた!


どゔぁーっ!


作ってはみたものの…ドライカレー、
一度しか食べたことがないです。
しかも素人のですから、味がこんなものなのかどうかがいまいちわかりませんw
今度外でも食べてみたいなぁ(*´ω`*)

ママ達の反応的に、
美味しくできたはずです!笑

これを明日はパンに入れてカレーパンにしようかなヾ(*´▽`*)ノ