プレッツェル焼きました | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。





プレッツェルを焼きました。

ママが食べたい!と言うので。

ドイツで昔食べたあれです。

正直、学校で作った記憶では

特殊な薬品使う記憶だったので、

「え、無理かな」と思ったのですが。

家庭では重曹でなんとかなるんですね。

重曹ってすごい色々な用途があるよなぁー。しみじみ

形も再現したかったのだけど、

ママがウェンディーズのバーガーを食べたくてリクエストしてくれたみたいなので、丸くしましたヾ(*´▽`*)ノ



アボカドワサビバーガーにしようかな。

よし、買い物中のパパにアボカド注文コールだ!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



バーガーになった写真はまた今度。