高級卵とケーキとパン | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

【大江ノ郷自然牧場】『天美卵』を5名様に♪縁起の良い寒たまごをお届け!

一個100円!!
そんな卵食べたことある人のほうが少ないよね?私が働いていた製菓店でも、卵は割と普通でした。
こんなの使ったら採算とれないもんヾ(*´▽`*)ノ

ちなみにうちで焼いてるパンは計算すると大体ひとつ40円位です。

でも、家で家族のためだけに作るなら。
贅沢だけど最高に美味しいケーキが頭に浮かびます。あんまりごてごてとデコレーションをせずに、オレンジケーキ。レモンケーキ。
焼き上げたらじっくり冷まして、紅茶と一緒に。

幸せすぎますね。

パンプディングなんかも、気取らなくていいんじゃないかな。私はチェリーを入れたのがすきです。

当たったら、そのどれかレシピ載せよう。

パンももちろん作るよ!
美味しい卵、届くといいなぁ♪

ちなみに今から二次発酵させる
ミルククリーム入りのくまたち。
{71A8CAF7-D7BA-49AE-A218-0BA779C934E5:01}