よろしくお願いします
はじめまして・・・
手作り雑貨が大好きで、自分自身も色々手づくりしています。
手作り大好きな仲間たちと 色々な雑貨をご紹介しながら、
ショップにしていきたいと思っております。
とっても のんびり屋で、なかなか思うように進まないことが多いので、
ご迷惑おかけするかもしれませんが、
どうか気長に よろしくお願い致します。![]()
2011年4月追記:
このブログを始めてから1年と2ヶ月が経ってしまいました。
目標だったショップ立ち上げも進まないまま、あれよあれよと
状況が色々と変わり、当初の目標を断念しました。
個人的に注文が入りましたら、お作りすることもありますが、
基本的には ここしばらく 表立って販売する予定はないことを
ご報告いたします。
引き続き ハンドメイドのブログとして続けてまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
