今日は
お客様のお土産マフィン作り

この間ゲッツしてきた
チョコチップを使ったよ



プレーン生地にツブツブチョコ

ツブツブチョコがおいしそうね

ミニミニマフィン型でちっちゃく
たくさん焼けたよ~
そして
パスタ2種

まずは、
自家製パンチェッタで
アマトリチャーナ


ニンニクオイルに
豚の旨味をうつしてからソースにからめるから、
本格的になる~


トマトソースもワンランクアップ
そして

バーニャカウダソースを使って
ハムとマッシュルームのペペロンチーニ
バーニャソースはニンニクとアンチョビだから
旨味と香りとちょうどよい塩加減

マッシュルームにソースが染み込んで
ジューシーだったわ
バーニャソースは、かなり使える

そして
今日のお客様から、いただきもの


烏龍茶
なんか可愛い
お菓子みたい
teaパックになってるから、紅茶感覚で、手がつけやすい
本場のものだそう
苦いんかな

お客様のお土産マフィン作り


この間ゲッツしてきた

チョコチップを使ったよ




プレーン生地にツブツブチョコ


ツブツブチョコがおいしそうね


ミニミニマフィン型でちっちゃく
たくさん焼けたよ~
そして

パスタ2種


まずは、
自家製パンチェッタで
アマトリチャーナ



ニンニクオイルに
豚の旨味をうつしてからソースにからめるから、本格的になる~



トマトソースもワンランクアップ

そして


バーニャカウダソースを使って

ハムとマッシュルームのペペロンチーニ

バーニャソースはニンニクとアンチョビだから

旨味と香りとちょうどよい塩加減


マッシュルームにソースが染み込んで

ジューシーだったわ

バーニャソースは、かなり使える


そして
今日のお客様から、いただきもの


烏龍茶

なんか可愛い
お菓子みたい
teaパックになってるから、紅茶感覚で、手がつけやすい

本場のものだそう

苦いんかな






























