なんだか久しぶりの更新ださビックリマーク




ぼくちゃんがね‥

ヘルパンギーナ&ヘルペス口内炎になって…


看病疲れショック!
だったぁビックリマークビックリマークビックリマーク


10日位かかってショック!


昨日で完治かな音符音符音符


でもな~汗



ぼくちゃんよく頑張ったょキラキラキラキラキラキラ




苦しそうな姿に、何もできない自分が心痛かったなしょぼん


でも、回復してくれて一安心ラブラブよかったDASH!










そんで今日は音符





野菜ゴロンゴロンなキラキラ
自家製ミートソース作り~音符




ニンニク
玉ねぎ
赤ピーマン
黄色ピーマン
緑ピーマン
ズッキーニ
シメジ
エリンギ
マッシュルーム



たくさん野菜でしょラブラブラブラブ



赤ワインカクテルグラスで煮込んだよ~キラキラキラキラキラキラ






tiato'sブログ-20100925133602.jpg





今日のおひるめしにナイフとフォーク
野菜の甘味とキノコの旨味やらが深い味わい~ラブラブラブラブラブラブ




tiato'sブログ-20100925133620.jpg



ゴロンゴロン野菜たっぷりだからねラブラブ

たべごたえがあるよキラキラ






そして~ラブラブ




バウンドケーキを焼いたょ音符音符




tiato'sブログ-20100925135620.jpg






チョコレートとレーズンのバウンドケーキニコニコ




只今寝かせ中ょぐぅぐぅ




ぼくちゃんも元気になってくれて一安心ラブラブラブラブラブラブ




今晩はよく眠れそうぐぅぐぅ
今日は過ごしやすいね~ラブラブ



そんな今日はキラキラキラキラ





パン作り食パンょ~音符音符







tiato'sブログ-20100915144253.jpg



生地に、コーンを練り込んでつぶつぶコーンパンよラブラブラブラブラブラブ



スリムミニ食パン型アップアップラブラブ



いつものパウンド型で焼いたの音符






tiato'sブログ-20100915154715.jpg




tiato'sブログ-20100915154838.jpg





切ってみると目



tiato'sブログ-20100915171614.jpg






黄色いつぶつぶニコニコ



ブチブチニコニコ





tiato'sブログ-20100915171605.jpg





コーンの優しい甘さがキラキラナイスよい音符



プチプチ感もおもしろいラブラブラブラブ



マヨネーズがあいそうラブラブラブラブラブラブ






そして音符こちらは昨日のお客様へのお土産パンラブラブ






tiato'sブログ-20100914145139.jpg





黒糖レーズン食パン食パン

焼き色が美味しそうな感じラブラブ

香りも、
黒糖だからよいねキラキラキラキラキラキラ







そして音符

昨日の
お客様からいただきもの音符







tiato'sブログ-20100914171706.jpg


たしか…


軽井沢のお土産ゆうてたかな!?







蜂蜜バターだってぇ~ニコニコ
まだ開封してないけどキラキラ




プレーンな食パンを焼いてつけてみよ~ニコニコ




そしてドキドキ


今日のお客様からは音符



tiato'sブログ-20100915171913.jpg





缶コーヒー6本コーヒーをいただきましたニコニコ


ぃぇぃチョキ






長い缶コーヒーって、珍しいなぁ目


最近の缶コーヒーはショート缶が占めてる気がするな!?





そしてねキラキラキラキラ



お菓子作りはケーキキラキラ

またまた、

マフィン作り音符






tiato'sブログ-20100914151043.jpg





チーズとハムベジタブルマフィンよ音符



tiato'sブログ-20100914150929.jpg




マフィンはお手軽に作れるし、パウンドケーキみたいに、


カットしなくてよいし、ラッピングキラキラもしやすくてラブラブラブラブ


時間のない最近にはぴったりお菓子なのさビックリマーク





tiato'sブログ-20100914154814.jpg







そしてねラブラブ今日のパスタナイフとフォーク







tiato'sブログ-20100915145142.jpg






自家製パンチェッタとマッシュルームのトマトクリームドキドキ



リングイネを使ったよラブラブ



tiato'sブログ-20100915145151.jpg




いつものトマトソースとは違って、クリームのとろみが、 パスタを持ち上げた時によく絡んで

旨さも倍な感じチョキラブラブラブラブ




美味しかったニコニコナイフとフォーク
先週末の土曜日のお仕事後にラブラブ




久しぶりにキラキラキラキラ

お友達とラブラブ


お台場にご飯食べに行ってきたよ車DASH!




いつも行くお店は決まっていてドキドキ

ペッシェドーロという
イタリアンよナイフとフォーク






tiato'sブログ-20100911190353.jpg



割と深刻なお話をしていたためか…




画像は一枚のみカメラべーっだ!





サラダと、
ピザと、
牛肉を食べたよナイフとフォーク

美味しかったキラキラ







それにしてもあせる

テラス席はまだまだ暑かったなぁ星空ショック!







屋形船がたくさんでてたょ星空キラキラ




ぼくちゃんが、実家で家お留守番をしてるので
早めに帰宅車DASH!DASH!




そして次の日~晴れ



昨日はキラキラぼくちゃんとばあばでドキドキ

お散歩がてら駅ビルへアップ





tiato'sブログ-20100912153812.jpg



小腹へったからねあせる




マックでおやつドキドキ






tiato'sブログ-20100912153825.jpg






ぼくちゃんはポテト食べてアップ楽しそう~ニコニコ





とってもドキドキ

おりこうさんでしたドキドキ




子供広場でもたくさん遊んでアップアップアップ






帰ってきたら車DASH!

バタンとねんねしてくれたよ~ニコニコ







tiato'sブログ-20100911231925.jpg






そしてドキドキ昨日のパン作り食パン







tiato'sブログ-20100911145102.jpg







バター&シュガートップのレーズンパン食パン






tiato'sブログ-20100911145131.jpg





表面がカリッとしてラブラブ甘くてラブラブ


全部の表面だけたべた~ぃニコニコ





そして音符メインは食パン







tiato'sブログ-20100911152105.jpg





レーズン山パン食パン





tiato'sブログ-20100911152216.jpg







かな~りビックリマーク

サクッといい焼き色~アップアップアップ





レーズンもふっくら美味しそうな感じラブラブ

(レーズン苦手だけどね~ニコニコ少しずつ慣れてきたかも~音符)





こちらは、家族用パン食パンビックリマーク

私以外はレーズン大好きだからねラブラブラブラブ