なんだか久しぶりの更新ださ
ぼくちゃんがね‥
ヘルパンギーナ&ヘルペス口内炎になって…
看病疲れ
だったぁ


10日位かかって
昨日で完治かな


でもな~
ぼくちゃんよく頑張ったょ


苦しそうな姿に、何もできない自分が心痛かったな
でも、回復してくれて一安心
よかった
そんで今日は
野菜ゴロンゴロンな
自家製ミートソース作り~
ニンニク
玉ねぎ
赤ピーマン
黄色ピーマン
緑ピーマン
ズッキーニ
シメジ
エリンギ
マッシュルーム
たくさん野菜でしょ

赤ワイン
で煮込んだよ~



今日のおひるめしに
野菜の甘味とキノコの旨味やらが深い味わい~



ゴロンゴロン野菜たっぷりだからね
たべごたえがあるよ
そして~
バウンドケーキを焼いたょ


チョコレートとレーズンのバウンドケーキ
只今寝かせ中ょ
ぼくちゃんも元気になってくれて一安心


今晩はよく眠れそう

ぼくちゃんがね‥
ヘルパンギーナ&ヘルペス口内炎になって…
看病疲れ

だったぁ



10日位かかって

昨日で完治かな



でもな~

ぼくちゃんよく頑張ったょ



苦しそうな姿に、何もできない自分が心痛かったな

でも、回復してくれて一安心
よかった
そんで今日は

野菜ゴロンゴロンな

自家製ミートソース作り~

ニンニク
玉ねぎ
赤ピーマン
黄色ピーマン
緑ピーマン
ズッキーニ
シメジ
エリンギ
マッシュルーム
たくさん野菜でしょ


赤ワイン
で煮込んだよ~



今日のおひるめしに

野菜の甘味とキノコの旨味やらが深い味わい~




ゴロンゴロン野菜たっぷりだからね

たべごたえがあるよ

そして~

バウンドケーキを焼いたょ



チョコレートとレーズンのバウンドケーキ

只今寝かせ中ょ

ぼくちゃんも元気になってくれて一安心



今晩はよく眠れそう

ょ~












をいただきました












お留守番をしてるので







