こんちは~パー
太陽晴れがまぶしすぎるキラキラあちいねぇ晴れ晴れ
今はお仕事中ラブラブラブラブラブラブ
今日この頃は、栽培に夢中だクローバー
自分で作ったherbでお料理した~いナイフとフォーク!!
ベランダ栽培もすっごくいいけど~…ひらめき電球
カラスが来るから食べられちゃいそうでなぁあせるあせる
キッチン栽培とかやりたいなぁクローバー
今週末は飲みに行くから音符今からすっごく楽しみぢゃビール
早く乾杯したいなぁ音符音符連休あとのお家のイタリアンもラブラブラブラブあるしドキドキドキドキ
今からメニューを考えててラブラブたらあれもこれも作りたくなってきたよニコニコ
食器も欲しくなってきたよニコニコ
そして
部屋中家新芽ちゃんだらけで観察隊クローバークローバー
こちらはあと一息ドキドキ
tiato'sブログ-20090707090627.jpg

ガンバパンチ!パンチ!ラブラブ

では~パーまたあとでぇパー