暑くなってきた~こんちは~太陽がまぶしすぎるあちいねぇ今はお仕事中今日この頃は、栽培に夢中だ自分で作ったherbでお料理した~いベランダ栽培もすっごくいいけど~…カラスが来るから食べられちゃいそうでなぁキッチン栽培とかやりたいなぁ今週末は飲みに行くから今からすっごく楽しみぢゃ早く乾杯したいなぁ連休あとのお家のイタリアンもあるし今からメニューを考えててたらあれもこれも作りたくなってきたよ食器も欲しくなってきたよそして部屋中新芽ちゃんだらけで観察隊こちらはあと一息ガンバれでは~またあとでぇ