おつかれちゃまぁ~![]()
今日はお仕事は終わりでこれからかえるで![]()
今日のおひるめしは~
簡単に~~~~![]()
ミニストップごはん![]()
ツナタマゴサンド![]()
から揚げ![]()
チャーシューマヨおにぎり![]()
でした![]()
そしてそして~
リフトアップヘアーのご紹介![]()
![]()
まずは・・・
いつものヘアー![]()
そして~
昨日から~
これ![]()
まずは、ハーフアップにぐいぃ~ててっぺんで結び![]()
目じりの延長上を上に引っ張るかんじ![]()
んでもって・・・
残りの髪の毛を夜会巻き風にまとめるだけ![]()
どうよ![]()
![]()
使用したコーム・・・
下のは、壊れてる・・・![]()
上のが今使っている100円の![]()
目じりが上がる
上がる![]()
あげすぎて痛くなってくるから~
ほどほどに・・・![]()
じゃあまたあとでねぇ~




