この度、421日(日)10時からさざんか会館にて2018年度TIA定期総会を開催しました!


総会では設立15周年記念イベントの企画報告やタイムフェスティバルなど今年度の活動計画、メンバーの意見交換など、活発に話し合いました。また鳥取県より依頼を受け姉妹都市ジャマイカ🇯🇲9日間同行通訳したメンバーによるプレゼンに聞き入り、総会は「ATM 明るく-楽しく-前向きな」TIAらしく終始和やかなムードに包まれていました!




また総会後のかぶら亭でのランチ会には総勢27名の多くの方にご参加いただき、ありがとうございました😊


新しく迎える令和の時代に設立15周年を迎えるTIA 、新しい令和の時代を迎えてもTIAのモットーである「ATM〜明るく・楽しく・前向きに〜」の精神を大切に、これからも「役に立つ団体」を目指して努力していきたいと思います!