LIVE終了後は
応募してくれて当選したファンのみなさんを
楽屋に招いて
TiAと会ってお話しようの会をやりましたキラキラ

LIVE終わってすぐ涙を拭いてから
みんなと会ったよ☆

一人一人とお話しできて嬉しかったです。
ありがとう。

女の子みんな泣いちゃうからぁ(;;)
また一緒に泣いちゃったじゃぁーんぽっハート

あつい抱擁を...ドキドキうふっ

ファンクラブイベントもまたなにかやりたいですね☆

(この時に横断幕をいただいたの☆ありがとう!!)
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ



そして、私は
移動しましてホールにて
関係者の皆様にご挨拶と乾杯をしました。

残っていただいた皆様、ありがとうございました!!

またここでも泣くTiA(笑)
泣き過ぎぃにこにこ(笑)
みなさんへ、感謝のスピーチができて良かったです。



写真あまり撮れなかったんだけども
パチリ☆
左から阿井莉沙→TiA→安藤成子→ANNちゃん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
ANNちゃんは、
私を肖像画プロジェクトに誘ってくれたカメラマンです。
ありがとう。
大親友の阿井莉沙は、中学一年の時から親友で
ずっと私を支えてくれてるの。
また莉沙のブログにもTiAとのこと書いてくれてるから見てみてくださいねニコニコマーク
TiAライブ
http://ameblo.jp/ai-risa/entry-11203810859.html
TiAネイル
http://ameblo.jp/ai-risa/entry-11200237254.html


この日、他にもお友達来てたんだけど
会えなくて残念でした(;;)ごめんね。

だけど、今回しみじみ感じたんだけど.....

私、本当に素敵な友達ばかりがいるなぁって。

メールもたくさんもらったのに!!
返事しようと想ってる間に携帯壊れてただいま修理中(泣)
ショッキングだよぉ!!ごめん。
このブログ見てくれてるかな??(;;)

大好きだよぉ!!
また遊びに行ったりしようね!!照れるはーと


中森明菜さんの物まねで有名な
生森明菜さんとはーとキャーお会いできて嬉しかったです!!
http://ameblo.jp/namamoriakina/
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

アーティスト仲間のみんなとはーと
8utterfly、真崎ゆかちゃん、
Sweet LiciousのSakurakoちゃんとKaedeちゃん
Sax WAKANAちゃん、Dearちゃん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
遊びに来てくれて嬉しかったよぉ!!
ありがとう(;o;)
また一緒に遊んでください照れるはぁと

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

LOVE

そしてそして移動しまして
みんなで打ち上げニコニコマーク
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1332773789007.jpg
七輪で焼いてモクモクにひひ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1332773830003.jpg
まだまだTiAは休まずLIVEが続くので
お酒は少々、コーラばかり飲んでましたニコニコマークはーと

すっごくすっごく楽しかったはーと

みなさん、ありがとうございました。

はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと