みなさんにこにこはーと
ブログへ
感想コメントや応援コメントありがとうございます泣はーと

引き続き、宜しくお願いしますにこにこ

さて

今日は、
『TiAの眠れnightラジオ』の2週分の収録でした上げ上げ

ラジオにも
みんながテーマのメールをたくさん送ってくれたから
2週ともすごい盛り上がったよぉキャハハきらきら!!

本当にありがとう!!!

やっぱりみんながラジオに
こうやって参加してくれると
幸せですはーと

FM大和 77.7mhz
毎週木曜日23時~0時
(再放送、毎週土曜日23時~0時)
『TiAの眠れnightラジオ』heart
インターネットがあれば
サイマルラジオから(http://www.simulradio.jp/

FM大和を選んで聞くことができます月

全国、世界どこからでも
聞けるのでTiAラジオ聞いてみてねにこにこ


まず、
本日、
9月1日(木)の放送のゲストは。。。


アメリカ帰りのバイリンガルラッパー
大注目の「HOMEY」さん
http://ameblo.jp/aka-homey/
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

テーマは、「口説き文句」ですはぁと
こないだライブを見て素敵すぎたので
ゲストに来ていただきました!!ひーはー!!

イケメンのHOMEYさんに大興奮なTiA。
でれでれなトークに眠れないぞな1時間です!!

HOMEYさん、ありがとうございました!!

お楽しみにはぁと

そして、

来週、
9月7日(木)の放送のゲストは。。。


心あたたまる歌心に涙が出ます
シンガーソングライターの「荒木ケースケ」くん
http://ameblo.jp/arakikeisuke/
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

テーマは、
「最近あったなんでやねん!!な出来事。」ですお星様
ずっと前から
気が緩む友人の荒木くん(アラーキー)なので、
トークはなんでやねん!!のオンパラダイス!!(笑)

荒木くんのギター演奏で
TiAがSMAPさんの「夜空ノムコウ」を生ライブします!!

アラーキーありがとう!!

お楽しみにはぁと





ちなみに

今日、収録前に

ヘアサロン行ってリタッチと
少々、髪切ったというかエアリーにしたんだけど

この写真たちで
わかる???リボン

どう??

うん、わかんないよね(笑)




$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT
配信限定シングル
TiA / SEPTEMBER
8月31日(水)レコチョクより着うた先行配信開始しました!

竹内まりやさんの大ヒット曲「SEPTEMBER」を
切なくカバーさせていただきましたピンクのはーと
ダウンロードはこちらからお願いします↓↓

レコチョク うた総合
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30048042

レコチョク クラブ・うた
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/

QRコードはこちら
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ


読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul