荒木ケースケ official blog        荒木ケースケ official blog
1st Maxi Single『大丈夫』     1st Album『星に願いを
SDKN-1002 ¥1,000(tax in)    SDKN-1001¥2,000(tax in)
         


myspaceにて視聴ができます  荒木ケースケコミュニティ
荒木ケースケ official blog 荒木ケースケ official blog

荒木ケースケ official blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月12日(火) 11時24分53秒

ニコ生チャンネル放送でした!

テーマ:ブログ
昨日はニコニコ生放送は原宿TV運営チャンネルの中で
新番組キラキラ☆ミュージック アティーシャみわとニコ生How to(仮)
の放送でした!


かなり急ではありましたが、
アティーシャさんから手伝ってほしいという依頼があり
ゼロから色々企画制作させていただきました。

~番組コンセプトはニコニコ生放送をほとんど知らないMCが
ニコ生を学びながらいい音楽を発信していこうというものです~


アティーシャさんはボイストレーナーもされてますが、
僕の先生ということでは全くありません 笑
14~5年前に共通の音楽家を介して出会い、SNSで繋がっていましたが
何かを一緒にやるというのは今回が初めてで
大変でしたが無事放送終えてほっとしてます!





ニコ生を学ぶコーナーでは、
ニコ生で使用している用語を勉強しました


生主(なまぬし)・・・生放送主。今回の放送で言うとアティーシャさんと僕
初見(しょけん)・・・初めてその生主の放送を見る場合に打つコメント
BAN(バン)・・・ニコ生の規約に反する行為や発言を放送に流してしまった場合にアカウント停止などになる





演奏もやりましたよ~!



アティーシャさんが出演予定の公演を
お知らせに来られた劇団創劇舎さん
劇団詳細・次回公演は下記HPへ!
http://sougekisha.fuma-kotaro.com/





【ゲストコーナー】
左から アティーシャみわさん
ゲスト 島香織さん
右 あたす



ゲストにはこれまた13年前からの友人の
富山県出身のシンガーソングライター
島香織さんに登場してもらいました。


ある駅の深夜に夜な夜な集まって
ストリートライブやセッションをしたり
日によってまちまちでしたが合計15人くらいいたんですが、
10年以上のときを経て今でも音楽をして
繋がっている数少ない仲間です


僕も富山生まれということで富山の紹介、
富山弁についてなんかを色々伺いました^^
島さんの出身地である高岡市には
どこでもドアがあるらしいですよっ!!


また特技の高速あご揺らし相当面白かったです 笑
島さん本当にありがとう!



島香織さんHP
http://simako.jp/



11月6日に有楽町朝日ホールというどでかいホールで
単独コンサートを開かれるようですので、
応援していきましょう!
詳しくはHPへ!その他のライブイベント情報も載っています^^





ご視聴・コメントで番組を盛り上げてくれた皆さん
ありがとうございました!!
次回放送予定は8/8(月)となります^^
詳細決まり次第お知らせします!


BGM
荒木ケースケ
タカハシナオト
皆川太一カルテット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月08日(金) 23時33分50秒

7/11(月)19:00~ニコ生で番組スタート!+視聴方法記載しました!

テーマ:ブログ
こんばんは荒木ケースケです!



以前に少しお知らせしておりました、
ニコニコ生放送のチャンネルでの放送
詳細が決まりましたのでお知らせいたします!


あたくしはサブキャラ的立ち位置ですが、
司会進行で進めていきます。
ゴールデンタイムかつ直前のお知らせでアレなんですが、
初回放送なので、是非ともお付き合いいただけると幸いです^^





7/11(月)ニコニコ生放送 PM7:00〜8:00 O.A
『キラキラ☆MUSIC』~アティーシャみわとニコ生 How to(仮)~
MC:アティーシャみわ、荒木ケースケ

第一回目のゲストには富山県出身のシンガーソングライター
島香織さんをお迎え致します。
時間になったらO.A 生放送です!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268963149

番組のサイトの中にあるタイムシフト予約をすると、、
◎番組開始直前にお知らせメールを受け取れます
◎放送終了後から30分後~1週間の間見ることができます
※番組開始30分前までタイムシフト予約が可能です





ゲスト:島香織さんHP



◆はじめてニコ生を見る方
【Twitter、Facebookアカウントがある場合】
下記放送アドレスに、お手持ちのTwitterかFacebook
どちらかのアドレスのID、パスワードを入力、ログインし
オンエア時間間でお待ちくさい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268963149

【Twitter、Facebookアカウントがない場合】
まずニコニコ動画のサイトへ行き、
右上にあるオレンジ色の会員登録へ
http://www.nicovideo.jp/

登録完了後、ログインした状態で下記ページにアクセスし
オンエア時間まででお待ちくさい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268963149

番組のサイトの中にあるタイムシフト予約をすると、、
◎番組開始直前にお知らせメールを受け取れます
◎放送終了後から30分後~1週間の間見ることができます
※番組開始30分前までタイムシフト予約が可能です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月05日(火) 15時20分24秒

プチワンマン@三鷹 月.音さん

テーマ:ブログ

{D928FEE7-D03E-4C12-B055-5E09865B81FC}

{DEBED6B0-74BF-4C48-B6D3-2FDD98C44859}

{1A918EFF-EAC5-47FF-BAAB-334A0F9038C1}

{34929301-BAF0-4A46-910C-A1AA69A81AE9}


7/3は生音によりプチワンマンライブでした


すっごい暑い中駆けつけてくれた皆さん
来れなかったけどメッセージしてくれた皆さん
お祭り出店終わりでヘトヘトの状態で
手伝ってくれた月.音のスタッフ皆さん
ゲストで新潟からわざわざ
このためだけに来てくれた
タカハシナオトに多大なる感謝*\(^o^)/*


何故か全くうまく喋れなかったけど、
歌はとても気持ちよく歌えました!笑
次のライブ決まってないから
決まり次第またおしらせします(^^)
ちょくちょくチェックしてくれたら
とても嬉しいです!



新潟の弟
タカハシナオト

ライブ会場のオシャレヘアサロン
月.音さん


{9A0B00B7-6DD1-44ED-85E2-48436C84433F}


打ち上げでいった中華が
やたら美味くて激安かつ
店主がもの凄く愛想がよくて最高!
ご紹介しておきます!


中国料理大黒屋


バースデーメッセージも本当に沢山
ありがとうございます!!
じっくり噛み締めつつ、
焦らずゆっくり返して行きます( ´ ▽ ` )ノ
今後とも荒木ケースケを
よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。