ただいま。

おかえり。はーと

おおおおお

とっても眠いです。

だって、

朝から動き回ってたから(笑)

でも、寝ません。

だって、

いよのいよ

もうすぐ(ドキドキ)

31日から『SEPTEMBER』/TiAがリリースなんだものにはぁ。ラッキーカラー  かいみ

寝ないぞっ!!!(笑)

そうそう、明日の『TiAの眠れnightラジオ』の収録は
急遽、二週分を録ることになりましたはーとはーとはーと

今週のゲストは、『HOMEY』さん
↓テーマや内容はこちらを見てねはぁと
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11001531320.html


来週のゲストは

シンガーソングライターの
『荒木ケースケ』くんが来てくれることになりましたりぼんはーと

http://ameblo.jp/arakikeisuke/

荒木くんは、関西 京都出身ということで

テーマは、、、

最近あった
「なんでやねん!!」な出来事。
ですスマイル揚げ


何回メール送ってもOKだよはあと

みんなの「なんでやねん!!」な出来事教えてねにこにこ

メールアドレスは

tia@fmyamato.co.jp

ラジオネームもお忘れなくはぁと

待ってまーす歯はーと



寝ないとか言いながら


23時30分まで寝ます。はーとはーとはーと(笑)


誰か、23時30分に起こしてね目覚まし時計はぁと

宜しくです目ぁげぁげoo


TiA新曲「SEPTEMBER」
竹内まりやさんの大ヒット曲を
切なくカバーさせていただきましたピンクのはーと
配信限定シングル
TiA / SEPTEMBER
8月31日(水)レコチョクより着うた先行配信開始!!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT


読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul