ますたーと仲直りできた。 | とある精神疾患持ちの日常生活

とある精神疾患持ちの日常生活

双極性障害です。
仕事の事だったり関係なかったり。

双極性障害ですががんばって働いてます。

と思う。
最近、いつもオフラインみたいな感じでinしてて、今日見たら普通にinしてたからどうしたんだろう?
と思って、聞いてみたら勇気出して普通にinしたって言ってた。

私がますたーと呼んで特別扱いしたのがいけなかったな、うん。
だからファーストネームで呼ぶねって言って特別扱いをするのはやめた。
ま、フォローはするけど。
とにもかくにも、よかった、よかった。
関係性は崩したくないからね。

では、眠たい感じがするので寝ます。

翌日。
朝6時から12時までFF XIVやってるからさすがに疲れた……。
フィールドでも街でも迷うし……。
ま、フィールドはメンバーに助けてもらったけど。

眠たい……寝れるかな。
ちょと寝てみようかな。
でもなんかあったときのためにイヤホンつけてるからどうかな。
いちお、マスターとしてね。

また数日経ちw

だってFF XIVやっててブログどころか小説すら書いてないもん。
何かとゲームで忙しい。

あー!!!
爪が長くてキーボード上手く打てない。

今、銭湯に来てて、お母さんがマッサージしたいって言うもんだから、ヒマでブログ書いてるんだよね。
夕ご飯、銭湯で食べたけどお腹すいた。
どこまでwww

体重ヤバいんだよね。
あー……全然痩せれないしどうしよー。
こないだ袖がキツくて、無理やり着たら、脱ぐとき脱げなくて袖をハサミで切った。
お気に入りの服だったのに、台無しで捨てたよ。゚(´つω・`。)゚。

さて、あと10分かぁ。
その10分が長い。

早く家に帰ってFFしたい。
メイン進めたいんだよね。
どこまでwww

ブログも書くことないし、ボーッとしてよ。
うpします。