アグリドッグレスキューで

陽気なジャックトリオ

デイジー🌼

ハリー恐竜くん「トライアル決定)

フィフィカキ氷

預かり中のねるママですうお座

 

 

 

 

(*´0`)/< カレンダー予約販売開始

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 先日
ボランティアトリマーの
しろくまぁさんに
チョキチョキハサミしてもらいました

ハリーは初めてのトリミング





うちに来た時に
私がバリカンでバババーッて
刈ってしまったのが
やっと可愛くなりました乙女のトキメキ
 

ハリ坊は

トリミング中も

とってもイイコ照れ




来た時はゴワゴワしていた毛も

少しずつ

柔らかくなってきてます




ハリ坊が良い子に頑張っている頃

デイジーは

ガクガクブルブル😰


デイジーは

トリミングが苦手なんです

前回は立っていられなくて

私が保定しました




2回目の今回は

頑張って自分の脚で

立っていました拍手


ほんとデイジー

頑張ったよね




そんなデイジーを

応援するのはフィフィ


「アタチはカットしないから!」

とお気楽モードニコニコ




フィフィは

爪を切ってもらいましたあしあと

良い子にできましたよ

(思ったより)











そして秋を見つけた話

残暑厳しい9月ですが
先日の朝ンポの時に
ジャックトリオが何かを見つけました
興味津々に覗き込むのは
奥からフィフィ・デイジー
片時も止まっていられないのはハリー
 

 

 

 

 

栗が落ちていました

フィフィは怖がりのくせに好奇心旺盛で

栗が気になって仕方ない

「痛いからやめなさい!」

なんて言っても聞く耳持たずよ魂


そういえば

フィフィは

あまりオモチャに興味ないけど

ボールは好きなんだよね🏀


でも それはボールじゃない…

 

 

 

 

 

触ってみたり

匂いを嗅いでみたり

秋を楽しむデイジーとフィフィでした🌰


 


ご飯前のグルグル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

陽気なジャックトリオわんわん 

 

 

サムネイル

🌼デイジー🌼

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定6才くらい

・体重6.1kg(7/7)

・混合ワクチン済(5/21)

・便検査(済)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・フィラリア検査(−)

・狂犬病予防接種

・避妊手術

・スケーリング

 

[今後の医療]

 なし

 

2024年5月24日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

※右目に角膜ジストロフィーを患っています
※お届けは圏央道狭山・日高ICから2時間程度

※対象年齢61歳まで

※お留守番の短いお家

 

 

 

 ハリー恐竜くん
トライアル決定


・ジャックラッセルテリアの男の子
・推定1才

・体重5.6kg(7/12)

・混合ワクチン済(7/11)

・フィラリア検査(ー)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・去勢手術

・スケーリング

・狂犬病予防接種

・便検査

・鼠径ヘルニア処置済

 

[今後の医療]

 ・なし

 

2024年7月12日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

※お届けは圏央道狭山・日高ICから1.5時間程度

※対象年齢56歳まで

※お留守番の短いお家

 
サムネイル

 

 

サムネイル

ジンジャーブレッドマンフィフィドーナツ

 

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定1才

・体重6.7kg(7/19)

・混合ワクチン済(7/11)

・フィラリア検査(ー)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・避妊手術

・スケーリング

・狂犬病予防接種

・便検査

 

[今後の医療]

無し

 

2024年7月12日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

※パテラグレード1
※お届けは圏央道狭山・日高ICから1.5時間程度

※対象年齢56歳まで

※お留守番の短いお家

 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

里親募集ページへGO
 
 
 
里親募集ページへGO
 
 
 
里親募集ページへGO
 
 
 
里親募集ページへGO
 

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)