アグリドッグレスキュー

デイジー預かりの

ねるママですうお座

 アンジェラは

トライアル頑張ってますよ〜〜しっぽフリフリ

 

 

デイジー

オモチャ大事にしてね

綿出しちゃダメだよ





ねぇねぇ…

綿 いっぱい出てない?



デイジーは

オモチャが大好きなんだけど

綿を出しちゃうんだよねぇ無気力



しばらくボサ子だったデイジーさん

先日 しろくまぁさんに

トリミングをしてもらいました




すごく緊張してプルプルしたけど

励まされながら頑張りましたグー




どんどん変わっていくデイジー🌼




どうですか❣️

暑くなる前にスッキリしましたよ気づき




デイジーは

家ではいつもご機嫌さん飛び出すハート

尻尾フリフリしてます花火


そのシッポのカットが

なんとも可愛らしくて💕






リラックスした時のデイジー🌼






お散歩中に

キノコを見つけたデイジー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

里親さま専用公式LINEが出来ました〜

 

 

卒業っ子たち集まれ〜〜〜おいで

 

サムネイル

🌼デイジー🌼

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定6才くらい

・体重6.6kg(5/24)

・混合ワクチン済(5/21)

・便検査(済)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・フィラリア検査(−)

・狂犬病予防接種

 

[今後の医療]

 

・避妊手術

・スケーリング

 

2024年5月24日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

 

 アンジェラ♀
〜トライアル中〜

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

 

 

譲渡希望の方はアグリHPより

アンケートをお願いします

譲渡条件は必ずお読みください


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)