アグリドッグレスキュー

デイジー預かりの

ねるママですうお座

 アンジェラは

トライアル頑張ってますよ〜〜しっぽフリフリ

 

 

公式ブログで

アンジェラのトライアル決定報告をしたまま

こちらでの報告が遅れてて

申し訳ございませぬ〜〜アセアセ

(_ _lll)
 

 

トライアル開始から10日ほどが経ちました

改めて アンジェラの様子を

ご報告致しますグー

 

 

雑会でご縁が繋がったアンジェラ

東京都のH様宅で

トライアルが始まっています

お届けには

やまさん・てるママが同行してくださいました

ありがとうございました

 

 

さぁ アンジェラ!!

ずっとのお家に行くよ!!

 

 

 

アンジェラが来る日を

楽しみに待っていてくれたH様Family

 

部屋に入って 目にした光景ですキューン飛び出すハート

 

 

 

これを作って待っていてくれたかと思うと

本当に嬉しくて有り難くて照れ

 

パパ・ママ・お兄ちゃん(この日は不在)・お姉ちゃん

アンジェラの相棒となる てん君

ご家族に温かく迎えてもらって

始まったトライアルです

 

 

 

 

 

アンジェラの新しい名前は

これからも アンジェラ 

アンジェラカラーはピンク!!

 

エアタグにもアンジェララブラブ

 

 

 

 

トライアル開始日に

契約書の読みあわせをしていたら

なんと!なんと!!

アンジェラがパパさんに寄り添うという

予想をはるかに上回る行動をしてびっくり

 

ヒトが苦手なアンジェラの

この行動に本当に驚きました!!

 

鼻が垂れているのは ご愛嬌笑

 

 

 

 

 

そして 顔を隠すのがモッタイナイほど

デレデレ顔というか

ドヤ顔というか・・・

 

アンジェラが寄り添ってくれる

驚きと喜びを噛みしめて…

だが しかし!!

ここでアンジェラに刺激を与えてはならぬ!

溢れ出る喜びを抑えているパパさんです笑ううさぎ

 

 

 

 

先住犬てんちゃんとの相性もバッチリキラキラ

アンジェラの心強い相棒です

 

 

 

 

 

数日は引きこもり

様子見をしていたアンジェラも

今では 率先してお散歩に行くほどになりました

 

 

 

 

 

脱走対策もバッチリしてくれています

アンジェラの安全を守るための努力を

しっかりと行ってくれるので

アンジェラも安心だね

 

 

 

 

洋服も着せてもらって 可愛いなぁピンクハート

 

 

 

 

アンジェラカラー(ピンク)の

レインウェア豚

雨の日もお散歩に連れて行ってくれて

ありがとうございます雨

 

 

 

 

正直 アンジェラのトライアルは

不安もありました

 

だいぶ成長したとは言え

我が家に来た頃を思い返すと

「まさか あんな風にはならないよねぇ…」

と祈りにも似た気持ちで

送り出したのですが!

 

 

私が想像していた以上に

トライアルは順調です!!

 

我が家で過ごした数ヶ月を

トライアル数日でクリアして

もう既に家族の一員として

自分の居場所だと

認識しているようです

 

 

H様FAMILYも

アンジェラを急かすことなく

すべてを温かく見守ってくれて

アンジェラのペースを

尊重してくれたことも

とても大きいと思っています

 

 

毎日のように

今日も成長しました!って

アンジェラの様子を教えてくれて

締めの言葉は

「はい!可愛い〜飛び出すハート

 

アンジェラ めちゃくちゃ可愛がられて

トライアルを過ごしていますハート

 

動画もあるんだけれど

なぜか貼れないので

動画も別記事にして後日お見せしますね〜!

 

 

正式譲渡を迎える日まで

引き続き アンジェラを

応援してもらえると嬉しいですニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

里親さま専用公式LINEが出来ましたよ〜

 

 

卒業っ子たち集まれ〜〜〜おいで

 

サムネイル

🌼デイジー🌼

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定6才くらい

・体重6.6kg(5/24)

・混合ワクチン済(5/21)

・便検査(済)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・フィラリア検査(−)

・狂犬病予防接種

 

[今後の医療]

 

・避妊手術

・スケーリング

 

2024年5月24日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

 

 アンジェラ♀
〜トライアル中〜

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

 

 

譲渡希望の方はアグリHPより

アンケートをお願いします

譲渡条件は必ずお読みください


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)