アグリドッグレスキュー

アンジェラ・デイジー預かりの

ねるママですうお座

りみちゃんはトライアル頑張ってますよ〜〜しっぽフリフリ

 

6/16(日)は三郷で譲渡会

 

開催日:6・16(日)
    11:00〜14:00

開催場所:ペットステーションWAN

 

 

今度の譲渡会では

もふもふアワーが開催されます

 

スタッフ宅の中型犬たちが参加しますので

この機会に 中型犬をもふもふ

してくださいねーー♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アンジェラのトライアルが決定しました!

お迎えいただくのは

東京都にお住まいのH様ご家族です。


H様ご家族は

先日の雑会に先住犬を連れて参加されました

そこで お散歩体験や

共に暮らす際の注意点

パニック時の力の強さ

脱走防止策などをご説明しました


帰宅後 ご家族皆んなで

問題点を一つずつ

話し合ってくれたのですが

お子さんたちの意見もきちんと聴き

丁寧に話し合ってくれているスタイルに

素敵な子育てしているなーと

違う面からもご家族の絆を感じた

ねるママですニコニコ


とても明るく 仲の良いご家族です

その明るさがアンジェラを支えてくれるでしょう



さて当のアンジェラは

新人デイジーと

ジェラちゃん・デジちゃんコンビを組み

ワチャワチャを繰り広げています笑

この状況は後日ブログで笑い




今は預かりをしている私ですが

こうしてトライアルが決まった時には

自分が里親としてねるを迎えた時の事を

いつも思い出します

 ねるがうちに来る日が楽しみで楽しみで照れ




里親さんも 今ごろ

そんな気持ちで待っているかなーニコニコ

そう思うと

お届けまでの日々にも

気が引き締まります気づき


アンジェラが幸せを

ガッチリと掴むその日まで

引き続きの応援をお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

 

サムネイル

🌼デイジー🌼

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定6才くらい

・体重6.6kg(5/24)

・混合ワクチン済(5/21)

・便検査(済)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・フィラリア検査(−)

 

[今後の医療]


・避妊手術

・スケーリング

・狂犬病予防接種

 

2024年5月24日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

 

 

璃海(りみ)
〜トライアル中〜

 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

サムネイル

  

 

アンケート前にお読みください

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)