アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママです


 

4/7(日)譲渡会のお知らせパシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト

◆日時: 4月7日(日)10:00~16:00

(譲渡会:11:00~14:00)

 小雨決行・荒天中止

 ◆開催場所: 臨港パーク      

               (横浜市西区みなとみらい 1)

◆ 入場料 : 無料        

 

多くの団体さんが参加します わんわんしっぽフリフリわんわんパンダわんわんしっぽフリフリ

横浜散策も兼ねて遊びに来てくださーいおいで

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3/24(日)の三郷譲渡会

Part2です

 

ニャニャニャ!!

にゃんと!!!

ママンが遊びに来てくれました〜キューンキューンキューン

 

 

 

 

 

ふと横を向いたら目が合って

「え?ママン??」と呼んだら

駆け寄ってきてくれて照れ

 

ママン、4ヶ月ぶりだね飛び出すハート

覚えていてくれて嬉しいよキラキラ

 

サプライズで来てくれたので

まさかまさかのママンに

本当に驚きましたびっくりマーク

 

 

 

 

可愛いママンラブラブ

ご家族にいっぱい可愛がられて、

のびのびと育っているね。

人見知りもなく、

ご機嫌さんで皆んなにもご挨拶して照れ

 

ママンの横では

ご来場者さんに撫で撫でしてもらってる

璃海ちゃん。

わざわざ前に行って背中向けて

撫で撫で要求していた

璃海ちゃんです笑

 

璃海ちゃんとママンは

預かりが一緒の期間はあったんだけれど、

璃海ちゃんが隔離中だったから、

一緒には遊べなかったんだよね。

 

 

 

 

ママンが譲渡会に参加していた頃は

緊張して

ずっと私に抱っこされていたけど、

 

家族が出来た今は

譲渡会を楽しんでいる感じニヤリ

最後の方、コテンッて寝てたし笑

知らない場所でも寝られるんだ〜!!

って、ちょっとビックリしたわぁ爆  笑

 

 

 

 

他のワンちゃんと上手にご挨拶したり、

スタッフさんにご挨拶したり。

そして、その後は

まるで報告をするかのように

パパ・ママの所に行くママン。


毎日が喜びに満ち溢れている姿に

家族が出来る事の大きさを感じます。

良かったね、ママン。

 

パパに甘えるママン

 

 

 

 

一緒に記念写真撮ってもらいました〜📸

 

 

 

ママン、春が来るよ。

ママンには初めての桜になるかな桜

パパ・ママとお花見楽しんでね。

K様 遊びに来てくれて

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

私はですね・・・

全然写真撮ってなくてタラー

ママンのお家とそらママから

貰った写真でご報告させていただきましたロボット

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

搬送ボランティアさん

「千のおうち」のボランティアさん

募集中です‼️

詳細はコチラ

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)