アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママです


 

4/7(日)譲渡会のお知らせパシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト

◆日時: 4月7日(日)10:00~16:00

(譲渡会:11:00~14:00)

 小雨決行・荒天中止

 ◆開催場所: 臨港パーク      

               (横浜市西区みなとみらい 1)

◆ 入場料 : 無料        

 

多くの団体さんが参加します わんわんしっぽフリフリわんわんパンダわんわんしっぽフリフリ

横浜散策も兼ねて遊びに来てくださーいおいで

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3/24(日)の三郷譲渡会

無事に終わりました。

 

室内ドッグランを提供してくださる

ペットステーションWAN様

いつもありがとうございます。

 

 

ご支援品もいただいてきました。

アンジェラには

日本発オリジナルフードの

バンガードインターナショナルフーズ

 

璃海には被毛対策で

低脂肪フードを。

 

それぞれに適したフードを与えられるのも

ご支援のおかげです。

ありがとうございます。┏○ペコッ

 

 

 

 

 

譲渡会出発前のアンジェラは

すっかり散歩に行く気満々キラキラ

(朝行ったばかりなのに爆笑

ハーネスつけて、リードつけて

大人しく待っていたら

 

 

 

 

 

車に乗せられてしまった魂

アンジェラはドライブボックスに

大人しく乗ってくれます。

「もうすぐ着く!」って時に

吐いちゃったけれど、

その後はケロリとしてました。

 

 

 

 

そして会場入り口では

緊張からの脱糞〜〜アセアセ

💩片付けてくれたスタッフさん

ありがとうございましたイエローハーツ

おむつ緩くてごめんね赤ちゃん泣き

 

ご支援品の仕分けから

譲渡会の運営まで、

アグリのスタッフさん達は

本当に心強い存在ですグー

 

 

さてさて。

譲渡会2回目のアンジェラですが、

落ち着いて過ごす事が出来ましたグッ

 

アンジェラに会いに来てくれたご家族もいて、

嬉しいやら音符 有り難いやら音符

アンジェラ、いっぱい撫でて

もらったんだってね。

優しい人にいっぱい会って

人は怖くないって知って欲しいな。

アンジェラに会いに来てくれて

ありがとうございました照れ


 

 

 

 

アタチ、璃海ちゃんラブラブ

安定の抱っこ抱っこで参加ちたわよチョキ

 

璃海ちゃんにも会いに来てくれた方が

いらっしゃいましたびっくりマーク

 

「璃海ちゃんのタッチの動画が可愛くて

会いたかった!!」

と言ってくださった来場者様・・・

 

なんとっ!!なんとっ!!

以前にも譲渡会に来てくれた

お母様と娘さんでしたニコニコ

またお会い出来て嬉しい〜〜照れ

ライラママブログのO様ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

会いにきてくれた

ご来場者様に甘える璃海ちゃん。

ナデナデされていたら

気持ち良くなったみたいで、

後半は自ら背中を差し出し

撫でて♪体制とってました笑

 

いっぱい撫で撫でしてくれて

ありがとうございましたースター

 

 

 


もふもふアワーでも

もふもふ体験が好評だったようで嬉しいニコニコ

中型犬の魅力が

広がっていくと良いな〜〜♪

 

そして啓蒙活動の1つ。

「ある犬のはなし」の紙芝居。

犬を迎えた日の喜びを忘れずに、

ずっとずっと最期まで

側にいてあげてくださいね。

 

 

 

 

譲渡会も無事終わり、

さて帰ろう!!

 

 

 

 

と思いきや、その足で病院へ車

アンジェラが最近耳を気にしているので

診てもらいました。

 

 

 

 

譲渡会に続き

病院でも落ち着いて待てたアンジェラ。

成長を感じますグー

経験を積んだ分、

どんどん吸収していくよね!!

 

アンジェラ、外耳炎で

点耳薬を貰ってきました。

すぐに病院にかかれるのも

ご支援があってこそです。

酷くなる前に処置出来ました。

ありがとうございます。

 

 

 

璃海ちゃんも避妊手術日の

予約を取ってきました。

来月、頑張ります!

 

 

 

長くなってしまったので

譲渡会の続きはPart2にて鉛筆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

搬送ボランティアさん

「千のおうち」のボランティアさん

募集中です‼️

詳細はコチラ

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)