アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママです

 

 

2月25日/譲渡会のお知らせ


    

■開催日

  2月25日(日) 雨天決行 室内開催

 

■時間

11時~14時

■場所

ペットサロンAIAI店舗内

 イオンノア店 「くま」 駐車場内
  千葉県野田市中根40-3

 



参加犬のみなさん






アンジェラが散歩出来るようになってから

璃海ちゃんは

ソロ散歩になっていました


それはそれで

楽しそうだったんだけど


先日 皆んなで散歩したら

チョコチョコと

付いて歩く姿が

とっても嬉しそうで照れ


最後まで皆んなと同じコースを

歩いてきました





最近の璃海ちゃん

散歩途中で抱っこをせがむ事あって

あまり歩きたくないのかな?

と思っていたけど


アナタ

ガンガン歩けるじゃないのーえー





ヒトが大好きで

甘えん坊な璃海ちゃん


ねるやアンジェラには

あまり興味ないのかと思いきや!

一緒は嬉しいんだねぇ音符





寒がり璃海ちゃん

春はもうすぐだよー!

三連休は寒そうだけどね🥶


3頭揃った写真撮れて

私も満足満足♪

後ろ姿ばっかりだけど笑い泣き





最後は動画🎥

食わず嫌いの璃海ちゃんに

新しいフードへの切替えをしたくて

少しずつ混ぜてます


新しいものは

まず拒否するぼけー

そんな璃海ちゃんの様子です


今はこの時残していたフードも

ちゃんと食べてますよーOK




 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 


 璃海(りみ)♀

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル




 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)


 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル


  

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)