アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママです

ブログ投稿に間があいてしまい

すみませんデス滝汗

 

アンジェラも璃海ちゃんも

変わりなく元気に過ごしてます筋肉

 

 

譲渡会お知らせ①
パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト
Wan Bonheur 2024

日時: 4月7日(日)10:00~16:00

(譲渡会:11:00~14:00)

         小雨決行・荒天中止

 開催場所: 臨港パーク      

               (横浜市西区みなとみらい 1)

 入場料 : 無料         

 

多くの団体さんが参加します わんわんしっぽフリフリわんわんパンダわんわんしっぽフリフリ

横浜散策も兼ねて遊びに来てくださーいおいで

横浜で譲渡会なんてステキ♡

 

 

 

もふもふアワーお知らせ②
中型犬をモフッてみよう!!

日時: 3月24日(日) 12:30~13:30 

三郷ペットステーションWAN

 

中型犬触ってみたいけど、ちょっと怖いし…

触ってみたいけど、身近に中型犬いないし…

3/24の譲渡会でアグリスタッフの愛犬達が

モフ犬として参加しますよーわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

この機会にぜひ、モフモフしてください♪

【モフ5段活用】←適当

モフ・ら(ろ)う

モフ・ります

モフ・る

モフ・る時

モフ・れば

モフ・れ

 

 

 

 

見て下さいな♪♪

璃海とアンジェラの

こーーーんな可愛い2ショットがラブ

 

アンジェラ 机の下から出てきて

室内で寛ぐ事が増えています

 

璃海ちゃんは相変わらず

ねるママ付近を常にキープウインク

 

璃海ちゃんのエライところはですねー

甘えん坊の抱っこ魔なのに

ねるママが忙しそうな時には

近くで待てるんですよ

 

ワガママ通して

何が何でも「抱っこーーー!」じゃない!

 

 

 

 

わぁ〜〜〜

どこもかしこも 茶色 茶色 茶色〜

 

 

 

 

素晴らしき茶色の世界おねがい

璃海ちゃーーーーん!

写真撮りますよーーーカメラ

 

 

 

 

茶色の世界には

様々なフォーメーションがあります

三角の遠近法

 

 


直線の遠近法

 

 

 

璃海ちゃん ちっちゃいわ、遠いわだから

特別にソロで

 

 

 

 

 

アンジェラはワンプロがしたい

でも ウチのコねるは

アンジェラのハイテンションに

ねるテンションを下げられてしまい

しつこく誘うと怒られる

 

 

そんな時に

ジャジャーーーーンベル

璃海ちゃんが遊んであげますよ〜と

ワンプロの相手してくれたけど・・・

 

体格差よ

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)