アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママです

 

 

2月の譲渡会のお知らせ

 

    

 ■開催日

  2月25日(日) 雨天決行 室内開催

 

 ■時間

  11時~14時

 

 ■場所

  ペットサロンAIAI店舗内

    イオンノア店 「くま」 駐車場内
  千葉県野田市中根40-3

 

 

ドルフィンアニマルホスピタル様
譲渡会無事に終わりました♪

 

 

 2月17日(土)の譲渡会

無事に終えることができました

 

会場をご提供くださった

ドルフィンアニマルホスピタル様

ありがとうございました

 

ご来場くださった皆さま

ありがとうございました

 

 

協力病院のドルフィンさんでは

今は虹の上で走り回っているロビと

璃海ちゃんがお世話になっています

 

会場入りする前に

先生たちから

「璃海ちゃん頑張ってね〜!」って

声をかけてもらえて

パワーもいただきましたっ照れ

 

 

駐車場から会場へ向かうアンジェラ

車から降りた時は

周囲を見回しオドオドしていたけど

歩き始めたら

しっかりと会場まで歩けて

頑張りを見せてくれましたよグッ

 

 

 

 

 

会場では端っこを確保!

「嫌がって落ち着かないかな?」

と少し心配をしていたけれど

固まっているだけ

 

 

 

 

 

璃海ちゃんはいつも通り

抱っこがメイン

 

 

 

 

初参加のアンジェラでしたが

この日はご来場者様に

撫でてもらうことが出来ました

 

アンジェラは逃げることなく

静かに撫でられました

 

こうして人と関わることも

アンジェラにとっては

成長するための経験となります

 

アンジェラの事を気遣いながら

優しく撫でてもらって

本当にありがたいです花

アンジェラ 人の手って優しいからね

 

 

 

 

璃海ちゃんは3度めの譲渡会

基本は抱っこでいたものの

今回は自ら抱っこから降りて

歩き回ったり

来場者様と触れ合ったりと

今までより動きが多かったです

 

 

 

 

 

今回は気合が入りそうな服を

着せてきたからかな?

日本犬??ってツッコミはなしよ〜爆笑

魂よ!魂!魂注入!!

 

 

 

 

帰り際に山さんに会って

撮ってもらった写真

 山さんはアンジェラの初散歩に

立会ってもらいました

「あの時と顔つきが違う!」

と言ってもらえたね〜〜気づき

 

 

 

 

帰りは車の中で爆睡

アンジェラは車の移動に

クレートとドライブボックスを

使い比べてみた結果

 

ドライブボックスの方が

安心するようです

 

璃海ちゃんは

運転してても

抱っこ抱っこと来て危ないから

車移動はクレートに

入ってもらっています

 

どちらも車酔いなく移動できました

 

 

 

 

最後になりましたが

ご支援品を頂いてきました

 

いつもアグリっ子の胃袋を支えてくれる

株式会社バンガードインターナショナルフーズ 様

 

バンガード様は

『日本特有の気候や環境を考えた

日本発のオリジナルフード』

を作っています

 

璃海ちゃん用にも低脂肪食

 

オヤツももらってきたので

アンジェラとの距離を

縮めるために活用させてもらいますキラキラ

 

 

 

 

 

そして昨年 虹の橋を渡っていったロビにも

優しいお気持ちをいただきました

ワンちゃんのシルエットと

「愛」のプレゼント

まーやさん ありがとうございます

偶然カバーと同じ色合いブルーハーツ

 

今頃ロビは

「愛をもらったワシ」って自慢してるかな?

ロビ、嬉しいねニコニコ

 

 

 

 

夜はぐっすり璃海ちゃん

 

アンジェラも璃海ちゃんも

本当によく頑張りました!!

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)