アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママです

 

 

アンジェラ・璃海参加します

    

 ■開催日

  2月17日(土) 雨天決行 室内開催

 

 ■時間

  13時~15時

 

 ■場所

  ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院

    2階セミナー室
  埼玉県さいたま市岩槻区美園東3-8-1

 

<譲渡会参加犬>

 

 

直前のお知らせですみませんアセアセ

最近のアンジェラを見ていたら

「譲渡会出られるかも!?」と思いたち

急遽参加を決めました看板持ち

 

どうなることやら…

不安もありますが

見守っていただけると

うれしいです。m(_ _)m

 

 

アンジェラ

だいぶリビングに出てきています

まだ目が合うと逃げるけど

それでも滞在時間は

確実に増えている!!

 

そしてTV見てるゲラゲラ

(真剣に朝ドラを見るアンジェラ)

 

 

 

 

 

皆んなで ごはん待ちは

もう日常の一コマになりましたニコ

 

 

 

 

自分のご飯だけじゃ物足りないのか

最近はヒトがご飯食べている時も

そばに来て

ジーーーーーっと見てます目

いやいや‥食べづらいからヤメテ手

圧が…

 

 

 

 

 

先日載せたこの写真は

iiPhoneにゴールデンと認識されていました!びっくり

そうなの?アンジェラ?笑

 

 

 

 

そんなアンジェラですが

生粋の雑種犬です ( ̄^ ̄)エッヘン

多頭飼育崩壊からの

茨城センター出身です

 

まぁ・・・

璃海ちゃんがチャウチャウと

認識されるぐらいだし爆笑

 

 

先日、てるママが書いた記事。

茨城のセンターに収容される犬たちが

増えています

 

私は自分が預かりを始めるまで

茨城に野犬がいることを

知りませんでした

 

「東京・埼玉・神奈川の団体さんが

なんで県を跨いで

茨城から引き出すんだろう?」

と思っていたぐらいです

 

 

現地では状況を変えるために

頑張っている人たちがいます

 

でも行政やボランティアが

頑張るだけじゃ

蛇口は閉まらない

 

現場に行けない自分は

何ができるだろうか?

そんな事を思いながら

この2つの記事を読みました

 

まずは知ること

意識を変えること

 

 

 

海ママの投稿

新しくアグリっ子になった「あがりちゃん」

 

 

 

最後に

テンション高々の

アンジェラがこちらになります

アナタ、ほんとにビビリなの?驚き

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)