アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの  ねるママです恐竜くん

 

必要な方に届きますように



 

「雑会」お知らせダルマ1/14

 

週末は「雑会」!


 

2024年1月14日(土)

12時〜15時

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10

※室内開催です

 

参加犬はコチラ下矢印



  

HEBELHAUS保護犬猫譲渡会ダルマ1/27


璃海ちゃん参加します

予約制なので

来場ご希望の方は

アグリ公式ブログをご覧ください



 

2024年1月27日(土)

11:00〜12:30

 

朝日新聞東京本社読者ホール

(朝日新聞東京本社2階)

 

〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2

※室内開催です


 

 

 今日も抱っこ抱っこの

甘えんぼ璃海ちゃんです

璃海ちゃんの寝顔って

ほんと可愛いんだわぁニコニコ




ちょっと毛が伸びてきちゃったね



さてさて

最近の璃海ちゃんトイレ事情です


璃海ちゃんは

トイレシートの認識はあるので

オシッコはシートでしてくれます


多頭の我が家は

トイレがいま

3箇所にあります


①璃海ちゃん用トイレ

②猫さん用トイレ

(ウチ猫ムゥちゃんが

玄関ホールでオシッコしちゃうので

一部にシート敷いてます

③アンジェラ用トイレ


オシッコは

この3箇所のシートでします。


そしてウンpは

玄関ホールの床で真顔

リビングからドアを開けた所に

ウンピをするんです


私ら夫婦は

その事を学習しないもんだから

何度もドア開けた第一歩めで

踏んでしまいます泣くうさぎ


ウンピをする場所は決まっているけど

それはシートの上ではない

なので 床にウンピされても

動じることなく

スッと片付けられる

ご家族がいいと思います

万が一 ウンピ踏んでも

「ラッキー✌️」と思えたりニコ


そして 今は様子見なのですが

オシッコの回数が多いです

これは今度 病院で相談してみます


今の璃海ちゃんトイレ事情でした🚽


先日のお天気が良かった日☀️

干した布団を

取り込んで置いていたら

気持ち良かったのか

璃海ちゃんとネコたちが

上でグースカ寝てました


なんとも癒されますなぁラブ




璃海ちゃんの最近のお気に入りは

ドーナツ座布団🍩

この中に入って寝るのが好き😊




ちっちゃくて可愛いなぁラブ




ドーナツ座布団で寝る

璃海ちゃんの後ろに

なんと!あの方がっ!!!




 

 次回!

我が家に来て1ヶ月

ようやく

その全貌を現したあの方について

ご報告しますカチンコ


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 

璃海(りみ)♀

 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.6 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※白内障

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 20 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)

 

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・血液検査

・便検査

・フィラリア検査

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センター

 

 

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)