アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの  ねるママです恐竜くん

 

 

お知らせ

 

第2回「雑会」開催決定!!

 

「雑会」とは

譲渡が決まりづらい

「中型雑種」オンリーの

複数団体による譲渡会です

 

譲渡が決まりづらい反面

雑種犬LOVER♡も多い

中型雑種犬たち

なぜ中型雑種に惹かれるのか??

ぜひ会場で

預かりさんたちから

その魅力を聞いてみてください

 

2024年1月14日(土)

12時〜15時

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10

※室内開催です

 

参加犬はコチラ下矢印

 

 

 

 

アンジェラ2週間経ちました

 

隔離期間の2週間を終えて

「いでよ!!アンジェラ!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン」

 

って言ったって

ずっとクレート暮らしですわ無気力

そんなアンジェラの様子を

お伝えします

 

 

私はアンジェラに背を向けて

いつも座っているのですが、

こちらの様子は気になるみたいで

よく観察されてます。

ワタクシ。

 

 

 

 

目が合うと奥へ逃げます。

なので写真を撮る時は、

後ろを見ずに

気づかれないように撮るのです。

 

 

 

 

これは堂々と前から撮りましたグッ

可愛い顔してるでしょ?ハート

 

 

 

 

ねーさんがアンジェラに

オモチャのボールを作ってくれたら

えらく気に入ったようです。

遊んでいるところ

見つかっちゃった〜〜タラー

 

 

 

 

そう!!

アンジェラはオモチャが好きなんですロボット

このクレートにあるオモチャは、

ヒトがいない時に

そっと出てきて、

自分で運び込んでいます。

 

 

 

 

アンジェラにとっては

シーツもオモチャのひとつ。

敷いてあるシーツを

運び入れては

ビリビリ破いて遊んでるの。

アンジェラ〜〜〜

シーツはやめて〜〜〜〜手

 

 

 

 

隔離期間中のサークルがある時は

こちらが見ていなければ

出てくる時もありました。

これは、ウチのコねるが

近くで寝ていたので

気になって出てきているところ。

 

はい。もちろん私は

存在を消しての隠し撮りです。

これで私が動くと

慌ててクレートに戻ってしまうダッシュ

 

 

 

ちょっと出てくるようになったな〜と

思ったところで

隔離期間を終えてサークル撤去!

 

そしたら、またクレート暮らしに

逆戻りですわもやもや

 

ただアンジェラは超食いしん坊で、

夕飯前に猫たちが騒ぎ出すと

自分も一緒にクゥンクゥンと

鼻なきします。

 

そしてクレートから

ちょびーーっと出てくる!

 

その辺は主張するのね、アナタ凝視

 

 

 

 

見ていると食べないけれど

ご飯は気持ち良いぐらいの食べっぷりよだれ

 

 

 

トイレは夜中、ヒトが寝静まった頃に

シーツの上でしています・・・

 

アンジェラの横に

布団敷いて寝ているのよね。

夜中に

「く・・く・・くっさーーー!!」

って毎晩目が覚めて

ンコ片付けてます。寒っ。

 

 

私がいると出てこないけれど、

犬の散歩から帰ってきた時

外から室内を覗いたら、

ヤツめ・・・

クレートの外で

デローンと寛いでたわ凝視

 

私の気配を察したら、

慌ててクレートに入っていったけど。

 

 

アンジェラって

なかなかお茶目さんでしょ?照れ

 

 

次は璃海ちゃんの番だよ〜〜!

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 

璃海(りみ)♀

 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.6 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※白内障

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 20 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)

 

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・血液検査

・便検査

・フィラリア検査

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センター

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)