アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの  ねるママです恐竜くん

 

 

お知らせ①

 

アグリも多頭飼育崩壊からの

保護時には大変お世話になりました

アニマル・ドネーションさんが

活動を維持出来るよう
ご支援お願いします

プロジェクトは12月25日(月)までです

 

    

    

「公益社団法人アニマル・ドネーション」

クラウドファウンディングのお願い

 

▼詳細・ご支援方法は

下記からご覧いただけます。


アニドネ|1000頭の救出を支えた

多頭飼育崩壊の緊急基金 再開へ!

 

 

 

 

お知らせ②

 

第2回「雑会」開催決定!!

 

「雑会」とは

譲渡が決まりづらい

「中型雑種」オンリーの

複数団体による譲渡会です

 

譲渡が決まりづらい反面

雑種犬LOVER♡も多い

中型雑種犬たち

なぜ中型雑種に惹かれるのか??

ぜひ会場で

預かりさんたちから

その魅力を聞いてみてください

 

2024年1月14日(土)

12時〜15時

専門学校 日本動物21

東京都墨田区錦糸1-11-10

※室内開催です

 

参加犬はコチラ下矢印

 

 

 

 

゚・*:.。❁  ママン正式譲渡です  ❁。.:*・゚

 

埼玉県K様のお家で4週間のトライアル中だったママン

トライアル期間を終え、正式譲渡となりました拍手

 

 

我が家にいる時から、食べムラのあったママンは

トライアル中も食べたり、食べなかったりキョロキョロ

そんなママンを優しく見守っていただき、

細かに対応をしてもらいました。

 

早々にご家族との絆も深まり

届くのは毎日楽しそうなママンの写真

 

 

 

 

思いっきり走ったり、お買い物行ったり。

心配していたお留守番も出来ていたね♪

新たな経験も難なく乗り越え

何ひとつ心配のないトライアルでした。

 

 

 

 

カフェにも行ったんだってニコニコ

ママンすごいね!!

 

 

 

 

車はまだちょっと苦手だけれど

少しずつ練習しているそうです

これからは 車でのお出かけは

楽しいことがいっぱいだよ

 

 

 

 

可愛い洋服もいっぱい着せてもらって

まるでモデルさんのようラブ

何着ても似合うよね〜

 

 

 

 

ママンが幸せになってくれて

本当に嬉しいです照れ

 

我が家にいる時には

仔犬たちのお世話をしてくれて

私はとても助かりました

ママンありがとね

良き相棒だったよ♪

 

トライアル最終日は

ママンの2歳の誕生日でしたお祝いケーキ

「家族」という

最高のプレゼントを手に入れたね ハートのバルーン

ママン、おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

正式譲渡の申し込みには

ママンを守っていく強い気持ちをいただき、

安心してママンを送り出すことが出来ました。

 

K様、ママンの事をよろしくお願いします。

 

ママンを応援してくださった皆さま。

ありがとうございました。

BIGな幸せを掴むことができましたまじかるクラウン

 

 

さ〜〜て!!

ママンの幸せに

璃海ちゃんとアンジェラも続くぞ〜チュー

 

まずは・・・

(」゚Д゚)」『おーーい!アンジェラーー!

クレートから出てこーーーい!!』

(まだ引きこもり中💦)

 

璃海(りみ)♀

 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.6 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※白内障

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 20 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)

 

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・血液検査

・便検査

・フィラリア検査

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センター

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)