アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの  ねるママです恐竜くん

 

ベル

カレンダー完売!

ありがとうございましたひらめき

 

 

12/16(土)

ペットサロンAIAIさんの譲渡会

無事に終わりました

 

1年間会場を提供してくださった

AIAI様

ありがとうございました

 

ご来場の皆様

画面の向こうから

応援してくれた皆様

ありがとうございます

 

今回もたくさんのご支援品を

いただいて来ました

他にもアグリっ子の為に

クリスマスプレゼントをいただきました

(美味しそうで私が食べたいくらいよだれ

でも大丈夫!食べません!)

 

ご支援のおかげで

預かりを続けられています

本当にありがとうございます

 

 

 

 

ではでは頑張った参加犬をご紹介♪

 

山さん預かりのたろう

たろうの耳が好き

今後、角度は変わるのか気になるところ

 

 
 
ご挨拶する
conaママ預かり「凪」と
レアママ預かり「Q太郎」
 
 
Qちゃん
レアママの頑張りでダイエット順調ですニコニコ
洗濯物泥棒なので
洗濯物をたたむ時には
レアママがサークルの中に入って
Qちゃんから
洗濯物を守るらしい爆笑
サークルの使い方!!笑い泣き
 
 
 
 
conaママ預かり「凪」ちゃん
写真で見るよりも小柄で
おとなしい〜〜💕
美人サンね♪
飼いやすそう♪♪
 
 
 
 
海ママ預かりの
「おあげ」と「おさつ」
どっちがどっちだか
全く見分けがつかない💦
どちらも撮れているのか?
どっちかしか撮れていないのか?
わからん・・・
 
 
 
 
 
あんこさん預かりの「カマンベール🐼」くん
サンタさん🐼🎅になっていましたよ〜飛び出すハート
べーちゃん🐼
ホッコリをありがとうラブ
 
 
 
 
ししまるさん預かり「ゴロー」
アンバーの美しい目と
モフモフバディ
ゴロー推しも多いのよねウインク
 
 
 
 
ししまるさん預かり「ロック」くん
他犬は苦手だけれど
人は大好きロック🎸
隣に座らせてもらいました〜💕
でへへへへよだれかわゆす飛び出すハート
ロックの目も美しいのよ〜〜✨
 
 
 
 
あやさん預かり「大晴」くん
頑張ったよね〜!!
あやさんblogで
どれだけ頑張ったかを知って
褒めてあげて欲しいぐらい
頑張った!
 
 
 
 
まきさん預かり「ケンタ」くん
ビビリ派のケンタくん
ケンタも頑張ったよね!!
ちょっとウチのコねるに似ているから
勝手に親近感抱いてる♡
 
 
 
 
帰り際に会った
下高子さん預かり「更紗」ちゃん
誰かと間違ったのかな?
「サラサ〜〜〜♪」
って呼んだら
「はーーい♪」って寄って来てくれて
おぉぉおぉおおぉ♡♡♡
ってなったら
「いや、誰?お前??」
みたいに去っていった・・・爆笑
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁあぁ
もう写真が貼れないガーン
 
サプライズで来てくれた
チビッコは
次回へ続く・・・・
 
 

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッ乙女のトキメキ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

 

 

 

 

璃海(りみ)♀

 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.6 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)

 

※脱毛あり
※白内障

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳)

・体重 20 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)

 

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・血液検査

・便検査

・フィラリア検査

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センター

 

 

ママン(♀)トライアル中

 

・トイプーの女の子

・年齢 1歳 

 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)