アグリドッグレスキュー

璃海(募集中)

ママン(トライアル中)

預かりの  ねるママです恐竜くん

 

 

カレンダー申込みはコチラからベル
在庫が少なくなっています
急げ〜〜!!

バナーをクリック乙女のトキメキ

カレンダー申込み

 

 

 

     

〜〜譲渡会のお知らせ〜〜

 

開催日  12月16日(土)  雨天決行 室内開催 無料駐車場あり
場所   千葉県野田市中根40-3

      イオンノア店 「くま 駐車場内 
      ペットサロンAIAI店舗内 →HP


時間  (一部)11時~12時20分
    (二部)12時30分~13時50分

 

 

 

しらす君 正式譲渡のお知らせ

 

K様宅でトライアル中だったしらす君

無事、トライアル期間を終えて

正式譲渡となりました拍手拍手

 

 

 

 

トライアル中

毎日しらす君の様子を報告してくれたK様

お陰で、しらす君の様子が手に取るように分かり

安心してトライアルを見守ることができました





K様は譲渡会に2回足を運んでくれて

しらす君との生活を望んでくださいました

譲渡会に来る前から

「犬を迎えたら…」と様々なシチュエーションで

準備を行っています

迎える覚悟が伝わってきていましたグー

 

 

ナイーブで感情表現豊かなしらす君

戸惑う事も多く

気苦労もあったと思います

 

 

 

 

それでも笑顔で

どんな時もしらす君に寄り添い

大らかに見守ってもらいました

 

 

 

 

 

そんなK様ご夫婦に

しらす君も安心して素直な自分を出して

甘えたり、ワガママ言ったり、拗ねたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しらす君と一緒に写る

楽しそうなK様の笑顔の写真には

見ているコチラも

幸せな気分になったものです

 

しらす君との生活を楽しんでいる様子が

伝わってくるトライアルでした

 

 

 

パパの足元にオモチャを

運びこむ しらす君 キューン飛び出すハート

 

 

 

 

しらす君を応援してくださった皆様

しらす君にずっとのお家ができました
しらす君は、幸せになります

応援ありがとうございました

 

 

 

可愛いしーしーラブラブラブラブ

一緒に過ごせて楽しかったよ音符
パパとママをあまり困らせないで

毎日楽しく過ごしてねバイバイ


 


 

 

 

    

「公益社団法人アニマル・ドネーション」

クラウドファウンディングのお願い

 

▼詳細・ご支援方法は

下記からご覧いただけます。


アニドネ|1000頭の救出を支えた

多頭飼育崩壊の緊急基金 再開へ!

プロジェクトは12月25日(月)までです

 

 

 

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)