アグリドッグレスキュー

ロビ・しらす・ママン(トライアル中)

預かりの  ねるママです恐竜くん

日本バスケバスケ凄かったなぁ乙女のトキメキ

こんな日が来るとは拍手拍手

未だ興奮冷めやらずです音符

 

 

 

そうです!

しーしーも去勢手術を受けました。

ついでにブラブラしていた

狼爪も切除してもらいました。

 

あのグルグル🌀しらす君も

さすがに術後2日ぐらいは

ドヨヨンとしていて

グルグルも封印していましたよ。

 

 

 

 

で、しーたんの術後に困ったこと。

エリザベスカラーが

サイズを首周りに合わせると

カラー部分が短すぎ、

カラー部分に合わせると

首周りがブカブカですっぽ抜ける。

 

 

 

 

首周りに手ぬぐい巻いてみたり

工夫してみるものの

なかなかコレぞという解決策もなくもやもや

 

 

 

 

カラーを2重につけてみたり

 

 

 

しらす君には

だいぶ不便な思いをさせてしまいました魂

 

 

 

 

それでも切除した狼爪部分は

足を伸ばせば

エリザベスカラー越しに

簡単に届いてしまうんだよねぇ。

 

靴下でも買っておけば良かったわ。

 

 

 

 

2日ほど大人しかったしらす君に

思わず

「去勢手術したら落ち着いたんじゃない??」指差し

なーんて思っちゃったわよん照れ

 

 

 

 

しかーーーーし!

3日めくらいからは

グルグル🌀しらすに戻り、

淡い期待はシャボンの様に

消え去っていきました笑

 

今日も元気に回るぞーーーっ飛び出すハート

 

 

 

 
しらす君
もう手術前の元気に戻っています。
回らず落ち着く事も
覚えて行けるように、
少しずつ頑張っていますあしあと
 

 

 

しらす君のパパ・ママ預かりの

けんけんさんblog

 

 

雑会も気になる〜〜目

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

  
ベル応募の注意事項ベル(犬の状況により変わります)

  • しらす君はパニックを起こす為、10歳以下のお子様のいるご家庭への譲渡は控えさせていただきます
  • 仔犬の譲渡は56歳未満の方とさせて頂きます
  • しらす君は活発なので、お世話をする方が未成年者・学生・ご年配の方の場合は譲渡不可です
  • お届けは圏央道狭山・日高ICから1.5時間程度が目安です
  • お留守番時間が極力少ないお家を優先させていただきます
 
 
    

しらす♂

  • 柴×プードルMIX
  • 令和5年2月16日生まれ 
  • 体重 4キロ
  • 血液検査(済)
  • ワクチン1・2回め(済)
  • 狂犬病ワクチン(済)
  • フィラリア陰性
  • フロントライン(済)
  • 去勢手術
  • マイクロチップ装着
今後の医療
  • ワクチン接種(3回め)
※クルクル回る行動あり(常同行動)

 

■保護経緯
  • 2023年 命の危険があるため個人宅より緊急レスキュー

 

 

サムネイル
 

ロビ♂

・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(麻酔不可の為未)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。

※拾い食いをする為、大人のご家族を希望します

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

ママン(♀)トライアル決定



 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)