アグリドッグレスキュー

ロビ・しらす・ママン(トライアル中)

預かりの  ねるママです恐竜くん

 

 

ご家族が首を長くして待っていた

ママンのトライアルが始まっています。

お届けに同行してくれたのは 山さんニコニコ

山さん、ありがとうございましたキラキラ

 


トライアル決定からこの日まで、

LINEでこまめに連絡をくれて

ママンを迎える準備をしていたパパとママ。

首を長ーーくして待っていた

ママンがやってきましたよ〜〜ハートのバルーン

 

 

座布団の間に挟まって寛ぐママン。

 

 

 

 

我が家に滞在中には

仔犬たちの面倒をよく見てくれて、

ママンがいて、とっても助かりました。

ママンの穏やかな性質に

我が家にいるワンコもヒトも

本当に癒やされてきました。

ママン、ありがとう愛愛

 

今度はママンが末っ子となり

思い切り甘える番ですグッ

ママン、ずっとの家族にいっぱい甘えてね。

 

 

4週間のトライアルが終わるまで

引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

 

  
ベル応募の注意事項ベル(犬の状況により変わります)

  • しらす君はパニックを起こす為、10歳以下のお子様のいるご家庭への譲渡は控えさせていただきます
  • 仔犬の譲渡は56歳未満の方とさせて頂きます
  • しらす君は活発なので、お世話をする方が未成年者・学生・ご年配の方の場合は譲渡不可です
  • お届けは圏央道狭山・日高ICから1.5時間程度が目安です
  • お留守番時間が極力少ないお家を優先させていただきます
 
 
    

しらす♂

  • 柴×プードルMIX
  • 令和5年2月16日生まれ 
  • 体重 4キロ
  • 血液検査(済)
  • ワクチン1回め(済)
  • 狂犬病ワクチン(済)
  • フィラリア陰性
  • フロントライン(済)
今後の医療
  • 去勢手術
  • ワクチン接種(2・3回め)
  • マイクロチップ装着
尾追い行動あり(常同行動)

 

■保護経緯
  • 2023年 命の危険があるため個人宅より緊急レスキュー

 

 

サムネイル
 

ロビ♂

・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(麻酔不可の為未)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。

※拾い食いをする為、大人のご家族を希望します

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

ママン(♀)トライアル中



 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)