こんばんはうお座

アグリドッグレスキュー

ガジュマルとロビ預かり

ねるママです


握手会を開催している

ウチの子サンちゃんなのですが

ファンが誰一人としてやって来なくて

母としてどうやって慰めれば良いのか…真顔






そんなことはさておき。

今回の記事は

ロビ爺さんメインなので

その辺に落ちてる爺さんを

ご堪能くださいませ(雑かっ!)

 


なぜか不満そうな顔つきで見てくる皆さんチーン

なんでー?

ワタシ、なんかしたー?





キャワイかろーーーよ💕😍🥰😘

ロビ爺さんとガジュマル





キュンキュン♡なお写真を見せつけて

申し訳ございません!!

どうか、この写真を見た皆さまが!!

ご無事でありますように。


まさか!!!

皆さんはご無事で

ねるママだけが倒れてるとか?? 

倒れた方!ご申告くださいましね。




爺さんやーーーい📣

椅子の足元で爆睡してて

危なかろう

健気で可愛かろう酔っ払い





本日も落ちてる爺さん




ハッ!!!




ガジュマルタロウ

一緒に落ちてはられん!!!!

ワシはアクティブじゃからな。


それに比べ!オモチャ抱えて寝ている

ガジュマルタロウ

不甲斐なさよっ!

おい!お前!!!

シャッキリしろ!!!



今日もご機嫌な1日をキラキラキラキラ


 

アグリドッグレスキューには

家族を待っている子たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 
 

 

サムネイル
 

 

しっぽフリフリロビ♂
・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(必要なし)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。

※拾い食いをする為、小さいお子様のいるご家庭には不向きです

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

ガジュマル♂
 
5歳くらい

24kg

去勢手術(済)

血液検査(済)

便検査(済)

6種混合ワクチン

フィラリア強陽性→2022.5月陰転

多頭飼育崩壊→他団体保護→譲渡先で飼育放棄→アグリで保護

※車酔いが激しいです
 朝夕の散歩を必ずしてください
サムネイル

 

 

 

 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 
 

 

クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ