こんばんは流れ星
アグリドッグレスキューー
ガジュマルとロビ預かりの
ねるママです
 

 

 

にくきゅぅo  2023/4/9(日)時点での情報のため、今後変更になる可能性がございます

    変更が発生した場合、アグリブログにて随時お知らせ致します

 
 
 
「公園のチューリップ咲いたね〜チューリップ
って一緒に写真を撮ったのが
ついこの間っていうのに。
もう藤の花が満開。
日々の流れが早すぎる〜アセアセ
 

 

 

 

 

いつもの我が家の見慣れた光景

オヤツ待ちの3頭

 

 

 

 

 

と思いきや、

もう1匹猫のムゥちゃんが隠れていました笑い

猫はケージを乗り越えられるのに

お犬の皆さんがケージ前に待機していると

一緒に待機してしまうネコ

 

 

 

 

 

そんな猫のムゥちゃんが

ソファーで寛いでいた時。

外でなにか大きな音がして

怖がったガジュマルが

ムゥを踏んづけてソファーに乗ってきた様子です

ねるパパの上に避難して

プンスカ怒っているムゥ@イカ耳

 

 

 

 

 

ねーさんが帰ってくれば

嬉しくてイエローハーツ遊んでもらいたくてラブラブ

大はしゃぎのガジュマル

ロビはあちこちチョロチョロ

 

 

 

 

 

頭グリグリうずまき

 

 

 

 

 

ウチの子ねると喜びを分かち合うハート

 

 

 

 

 

ねるにも頭グリグリうずまき

 

 

 

 

 

マルは必需品ベル

 

 

 

 

 

別の日。

ねるママの妹が遊びにくれば

恍惚の表情で甘えるガジュマル

 

比べて喜びの顔全開のねる笑い

 

 

 

 

 

お散歩に行った時に

ガジュマルの影が面白くなっていたのでパシャッカメラ

2足歩行の生物みたいになっていましたUFO宇宙人

 

 

 

 

 

たまにおヒトリ散歩に行きます

そんな時は、ちょっと走りたいガジュ

帰ってきたらねるとロビがお出迎え家

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとマイペースなガジュマルdaysしっぽフリフリ

 

 

 
 
 

 

サムネイル
 

 

しっぽフリフリロビ♂
・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(必要なし)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。

※拾い食いをする為、小さいお子様のいるご家庭には不向きです

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

ガジュマル♂
 
5歳くらい

24kg

去勢手術(済)

血液検査(済)

便検査(済)

6種混合ワクチン

フィラリア強陽性→2022.5月陰転

多頭飼育崩壊→他団体保護→譲渡先で飼育放棄→アグリで保護

※車酔いが激しいです
 朝夕の散歩を必ずしてください
サムネイル

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 
 

 

クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球
応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ