こんばんはうお座

アグリドッグレスキュー

ガジュマルとロビ預かり

魚座のねるママです。

 

 

みんなでガムをかじる夜お月様

ロビの体勢驚き

もっとリラックスして食べればいいのに…

足が短いから気にならないのかな?

 

 

 

この場所は落ち着かなかったのか

ガム持参で移動。

 

 

 

こっちの方が落ち着くようです。

 

 

 

ってロビの紹介をするんだけれど、

隣にいるガジュマルの顔に

目が行ってしまう・・・爆笑

ガジュ、変顔やめて〜〜〜

 

 

 

久しぶりの場所にお散歩行きました。

張り切るロビ爺さん炎

 

 

 

 

テッテケ歩きます

 

 

 

鼻歌を歌いながら歩く爺さん。

…の後ろを歩く、茶色軍団。

爺さんの歩く速度が遅くて

早く抜きたくて仕方ない。

ここはヒトツ!!

爺さんを立ててあげてくださいな。

 

 

 

お散歩をしたらご飯を食べて

ぐっすりんこなロビロビちゃんハート

 

 

ロビを見ていると
歳をとってもご機嫌で生きたいなぁっていう
人生の指標となるのです。
犬生に教わる人生バンザイ拍手

 

 

アグリドッグレスキューには

家族を待っている子たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 
 

 

サムネイル
 

 

しっぽフリフリロビ♂
・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(必要なし)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。

※拾い食いをする為、小さいお子様のいるご家庭には不向きです

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

ガジュマル♂
 
5歳くらい

24kg

去勢手術(済)

血液検査(済)

便検査(済)

6種混合ワクチン

フィラリア強陽性→2022.5月陰転

多頭飼育崩壊→他団体保護→譲渡先で飼育放棄→アグリで保護

※車酔いが激しいです
 朝夕の散歩を必ずしてください
サムネイル

 

 

 

 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 
 

 

クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ