ご報告が遅くなりましたが、

パナソニック譲渡会、無事に終わりました。

 

大きな企業が主催してくれた譲渡会。
保護犬・保護猫の存在を広め、

譲渡会に足を運ぶことのハードルを

下げてもらえたように思います。
譲渡会の開催にご尽力いただいた関係者の皆様。

ありがとうございました。

 

そして保護犬・保護猫に目を向けてくれ、

足を運んでくださった皆様。

ありがとうございます。

整理券が取れず

会場に入れなかった方もいたと聞きました。

応援に来てくださり、ありがとうございました。

 

 
 
 
アグリっ子たち、
みんな本当によく頑張りました100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガジュマル、たくさんの方に
ナデナデしてもらいましたスター
触れ合ってくれて、ありがと〜🙌
 
 
 
ロビも可愛がってもらいましたハート
実は譲渡会が始まるまで
ロビは大丈夫なんだろうか?と
密かに心配していたんですよ
あの爺さんが大人しく過ごせるのか?と爆笑

そんな心配を吹き飛ばし、
それなりに良い子なロビでした!
 
 
 
後半、まったり組。
(ピコ・レイ・ガジュマル)

 

 

 

車が苦手なガジュマルは、

行き帰りとも試練が待っていたけれど、

会場では元気に過ごしましたチョキ

 

ロビはどこへ行ってもマイペース爆  笑

爺さんのパワーは衰えることなく、

昼寝もせずに

ずっとチョコマカ動いてましたおーっ!

 

 

スタッフのふみちゃんが撮ってくれた、

とびきり笑顔のロビ爺さんラブラブ

 

 

 

ガジュマルも頑張ったよ〜〜花

 

 

さすがに帰ったらバタンキュ〜ふとん1




 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

ロビの年齢を考慮し
募集年齢は70歳までとしています
 
 
 

 

サムネイル
 

 

しっぽフリフリロビ♂
・ダックスmixの男の子
・推定11〜13歳
・体重6.3キロ(2022/03現在) 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。
 
※全身麻酔は危険が伴うため、
現在、下記の処置は行っていません
・去勢手術
・耳の瘤除去
・スケーリング

※拾い食いをする為、小さいお子様のいるご家庭には不向きです

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

ガジュマル♂
 
3〜5歳(2021/06月現在)

23kg(2022/04)

去勢手術(済)

血液検査(済)

便検査(済)

6種混合ワクチン(2021/06済)

フィラリア陽性

(2022.4月現在ボルバキア治療中)

 
多頭飼育崩壊→他団体保護→譲渡先で飼育放棄→アグリで保護
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)
 

 

クローバーいつもご支援ありがとうございます
 

 

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!

 

 

わんわんポチッひらめき電球と応援よろしくお願い致します m(_ _*) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ